株式会社KiZUKAI
2023年 4月 5日 (水) ~ 2023年 4月 7日 (金)
顧客体験管理を収益につなげる次世代型CXMツールを提供する株式会社KiZUKAI(本社:東京都新宿区 代表取締役:山田 耕造)は、2023年 4月 5日 (水) ~ 2023年 4月 7日 (金)にコニカミノルタ株式会社と共に「“今日からできるDX推進” 」をテーマにデータ活用・マルチチャンネルでの顧客体験アップ手法のWebセミナーを開催いたします。
お申込みはこちら:http://bit.ly/41I9kg8
2023年3月
株式会社KiZUKAI
【プログラム】
顧客体験を管理し収益につなげる施策とは
マルチチャネルでの顧客体験アップ手法
トークセッション
【こんな方におすすめ】
マーケティングやカスタマーサクセス、BizDev等に従事しており、DX及びCX推進や顧客体験の改善について検討している方。特に以下のようなお悩みを解決できるWebセミナーです。
DX及びCXに関心があり、自社内で推進していきたい方
既存顧客のLTVの最大化及び解約率・離脱率の改善ノウハウを知りたい方
データを使った顧客体験の改善をしたい方
経営KPIの整理及び可視化に取り組みたい方
最新の事例、ユースケースを知りたい方
【開催情報】
日時:2023年 4月 5日 (水) ~ 2023年 4月 7日 (金) 各日15:00 ~ 15:45
お申込みはこちら:http://bit.ly/41I9kg8
使用ツール:Biziblを使用して実施します。お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りします。お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。
注意事項:法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
お申し込み後の流れ:お申込受付後、登録いただいたメールアドレスにBiziblの視聴リンクをお送りします。当日はメール内に記載のリンクよりセミナーをご視聴ください
【登壇者紹介】
株式会社KiZUKAI 代表取締役社長 CEO 山田 耕造
大学卒業後、株式会社ソフトクリエイトに新卒入社。CRMに着目し同分野でリーディングカンパニーである株式会社ベルシステム24に転職。トップセールスとなりMVPを受賞。CXに関する幅広い経験と知識を深める。株式会社モンリッチを創業。代表取締役に就任し、大手企業を中心にCX戦略のコンサルティングを開始。株式会社KiZUKAIに社名変更し、顧客の”今”を可視化しLTV/解約率を改善するCXMツール「KiZUKAI」の提供を開始。CXの普及と活性化に率先して取り組む。
コニカミノルタ株式会社 AccurioDX ファウンダー 宮木 俊明
大学卒業後、葬儀会社勤務、音楽活動、商社勤務、スタートアップの創業代表、教育ITベンチャーのNo.2を経て2021年9月より現職。『社会に新たな価値を創造する挑戦者を増やすために、挑戦者を支援するとともに、自らのイノベーションへの挑戦を発信し続ける』をミッションに、1人ひとりに最適化した想いを“印刷”で届けるマーケティングDXのための新ブランドAccurioDXを開始。
【当社企業情報】
社名:株式会社KiZUKAI(キヅカイ)
代表取締役:山田 耕造
所在地:東京都新宿区四谷三栄町9-6 四谷三栄町スクエア2F
設立:2016年3月1日
事業内容:プラットフォーム事業、メディア事業
URL:https://kizukai.com/
顧客体験管理が収益につながる次世代型CXMツール「KiZUKAI(キヅカイ)」は、顧客体験を管理し収益につなげる施策運用を実現するツールです。社内にある顧客データを連携するだけで、自動ターゲティング/施策の管理/LTVへの効果測定など、データドリブンなCS/CRM運用を支援します。またAIによるスコアリングやレコメンド機能も搭載されており、予測的なアクションやレコメンドされたコミュニケーションを実行することも可能です。グローバルでは標準化されつつある、Rev Ops(レベニューオペレーションズ)の概念を国内初で取り入れ、顧客の体験価値を高めながら、自社のレベニューへの影響を確認できる、次世代型CXM(顧客体験管理)ツールです。
<本リリースに関するお問合せ先>
株式会社KiZUKAI 広報担当:大泉
メールアドレス:kazuki.oizumi@kizukai.com