• TOP
  • Prtimes
  • パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズが国内売上7年連続No.1(※1)を獲得
Prtimes商品サービス

パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズが国内売上7年連続No.1(※1)を獲得

新日本製薬 株式会社

新日本製薬 株式会社(本社:福岡市、代表取締役社長CEO:後藤孝洋)の、シンプルスキンケアを提案するブランド『パーフェクトワン』の主力商品「パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズ」がオールインワンスキンケア市場において7年連続で国内売上No.1※1を獲得いたしました。


多様化する女性の生き方に寄り添うスキンケアブランドとして2006年に誕生した『パーフェクトワン』は、2021年に新ブランドメッセージ「シンプルケアこそ、肌本来の美しさへ。」を掲げ、リブランディングを実施しました。主力商品の「パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズ」は2023年1月には累計販売実績7,500万個※2を突破しております。『パーフェクトワン』はこれからも、シンプルで無理なくスマートに、心地よく使えるスキンケアブランドとして、お客さまの美をサポートしてまいります。

※1 パーフェクトワン フォーカスシリーズ含む:富士経済「化粧品マーケティング要覧2017~2023」(モイスチャー部門およびオールインワン部門/メーカー、ブランドシェア2016~2022実績) ※2 パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズ累計販売実績2006年5月~2023年1月(ラフィネ パーフェクトワンシリーズ含む)

出典元について

富士経済グループは、1962年の創業以来、専門的な知識と緻密なフィールドリサーチにより質の高い調査情報を提供しています。調査領域は消費財、生産財、サービスから知的財産まで広範囲にわたり、長年蓄積してきた豊富なデータベースとフィールドリサーチで企業経営やマーケティングをサポートしています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

May
7
今日の40代おしゃれコーデ

【40代のお仕事コーデ】目上の方との打ち合わせ、“失敗しない”コーデのカギは?

【40代のお仕事コーデ】目上の方との打ち合わせ、“失敗しない”コーデのカギは?

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

雑誌購入限定プレゼント

甘ニッシュを作る辛口な服を計6名様にプレゼント

PICK UP