クリスチャン・ディオール合同会社
ディオールは、インドが誇る多様な職人技を体現する2023年フォール コレクションのシルエットが、光と影の魅惑的な相互作用によって際立つ、ポエティックで力強いキャンペーンビジュアルを発表しました。ラジャスタンの至宝と呼ばれるウダイプールの街の中心で、現地の宮殿や寺院の壮麗な美しさを反映した、夢のような装飾のなかでルックを撮影。インドの伝統的な衣装の技法が、シルクのきらめく色調の一連のルックで表現され、ミニマルなラインが引き立つモノクロームのロングチュニックは、黒と白のグラフィックの純粋さを強調しています。大胆なプリントで描かれたインドの風景やモチーフは、刺繍によってドレスやトップス、メゾンのアイコンである「ディオール ブックトート」バッグにあしらわれ、これらの卓越した職人技や豊かなテキスタイルの伝統へ捧げる、マリア・グラツィア・キウリの情熱を物語ります。これは、1947年に初めて開催されたショーから続く、メゾン ディオールと尽きることのないインスピレーション源となるインドとの間に紡がれた情熱的な絆を永続させる、魅惑的な旅です。
2023年フォール コレクションは、4月27日より一部のディオールブティックおよび公式オンラインブティックにて、5月4日より全国のディオールブティックにて展開いたします。
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クリスチャン ディオール
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