株式会社コメ兵ホールディングス
2023年7月12日(水)~18日(火) 伊勢丹新宿店 本館2階 ステージ#2でmi luna「SUMMER POPUP」を開催
日本最大級のリユースデパートを運営する株式会社コメ兵(以下、KOMEHYO)と環境と人に優しいブランドやライフスタイルをプロデュースする株式会社ルナヴィスタが展開するサステナブルジュエリーブランドmi luna(ミ・ルーナ)は、伊勢丹新宿店(https://www.mistore.jp/store/shinjuku.html)とのコラボレーションアイテム第3弾として、ブランド“初”のドロップバングルとコンビネーションピアスを発売します。
第3弾の発売を記念して、2023年7月12日(水)~18日(火)の7日間で、伊勢丹新宿店 本館2階(東京都新宿区)ステージ#2でmi luna「SUMMER POPUP」を開催します。今回のコラボレーションアイテムをはじめ、夏を彩るカラフルな天然石やパールのコレクションの販売、「カスタムジュエリー」のオーダーも承ります。店頭で直接見て、触れて、選べる機会ですので、ぜひご利用ください。
伊勢丹新宿店コラボレーションアイテム第3弾概要
伊勢丹新宿店とのコラボレーション第3弾は、ブランド”初”のドロップバングルと天然石とパールを組み合わせたコンビネーションピアスです。発売を記念して、2023年7月12日(水)~18日(火)の期間中、伊勢丹新宿店 本館2階 ステージ#2でmi luna「SUMMER POPUP」で販売します。
ブランド初のドロップバングルは、手元が見えやすくなるこれからのシーズンに合わせて、手元でも天然石を楽しんでいただきたいという想いから登場。天然石とパールのコンビネーションピアスは、伊勢丹新宿店のお客様にご好評の天然石とパールを組み合わせたコンビネーションリングが人気なことからピアスでも楽しんでいただきたいという想いから登場しました。
トレンドファッションを好む方が多い伊勢丹新宿店のお客様に、1点ものの天然石やパールを使ったアイテムをお届けします。
ドロップバングル
華奢なアームから落ちる天然石が動くたびにゆらゆらと揺れて、上品に手元を彩ってくれるアイテムです。
スマートなフォルムが手首を華奢に見せてくれるだけでなく、シンプルなデザインでどんなスタイルにも合わせやすく、
手持ちのブレスレットと重ね付けしても楽しんでいただけます。
素 材 :SV925+K18GP/SV925
金 額 : ¥24,200(税込)~/¥21,900(税込)~
天然石とパールのコンビネーションピアス(片耳)
色鮮やかな天然石と純白のパールが重なり合い、一気に顔周り全体を華やかな印象へと導くアイテムです。
シンプルなデザインでありながらも存在感のある耳元にしてくれます。 1ピースから選ぶことができるので、あえて片方ずつ違う天然石を選んだり、別のアイテムをつけたりと自分だけのスタイリングをお楽しみいただけます。
素 材 : K10YG
金 額 : ¥44,000(税込)~
mi luna「SUMMER POPUP」概要
伊勢丹新宿店とのコラボレーション第3弾の発売にあたり、mi luna「SUMMER POPUP」を開催します。
POPUPでは、これまでのコラボレーションアイテムのほか、定番の天然石・パールのコレクションの販売、自分でカラーストーンを選ぶことができる「カスタムジュエリー」のオーダーも承ります。
mi lunaは、5月30日に4周年を迎えました。『Shine yourself, Color our earth.』をコンセプトに、これからも身につける皆さまを優しく照らし続けられるジュエリーブランドをとして、魅力的な商品をご提供いたします。
開催期間 : 7月12日(水)~18日(火)
営業時間 : 午前10時~午後8時
場 所 : 伊勢丹新宿店 本館2階 ステージ#2(東京都新宿区新宿3丁目14-1)
【イベント限定】 世界に一つだけの「カスタムジュエリー」オーダー
お好きなルース(天然石)とアイテム(ピアス、リング、ネックレス)をそれぞれお選びいただき、
世界に一つだけのジュエリーをつくることができる「カスタムジュエリー」のオーダーを承ります。
素 材 :K10イエローゴールド/K18イエローゴールド
金 額 :ピアス ¥44,000(税込)/¥66,000(税込み)~
ネックレス ¥55,000(税込)~/¥88,000(税込み)~
リング ¥77,000(税込)~/¥132,000(税込み)~
納品予定:ポップアップストア終了から約2か月後
サステナブルジュエリー「mi luna(ミ・ルーナ)」
誕生の背景
「mi luna」は、ファッションの取り組みとしてSDGs(Sustainable Development Goals)を起点として注目されている「サステナブル(持続可能)な生産と消費」を目指します。ブランドリユースのKOMEHYOが環境と人に優しいブランドやライフスタイルをプロデュースする株式会社ルナヴィスタと運営しているジュエリーブランドです。2011年から開始していた“リメイクジュエリー”の技術を活かし、2019年「製造にこだわり、職人の技術伝承に貢献する」ジュエリーブランドとして立ち上げました。「地球からの贈り物である天然石が、時を超えて人から人へと受け継がれ、輝き続けて欲しい」 という想いのもと、KOMEHYOで買取った天然石やパールそのものの魅力を感じられ、かつジュエリーとしてのファッション性を高めたシンプルなデザインの商品へと生まれ変わらせています。
公式HP: https://shop.miluna.tokyo/
公式Instagram :https://www.instagram.com/miluna_jewelry
株式会社コメ兵 会社概要
会 社 名 : 株式会社コメ兵
代 表 者 : 代表取締役社長 石原 卓児
本社所在地 : 愛知県名古屋市中区大須3丁目25番31号
設 立 年 月 : 2020年(令和2年)5月
U R L : https://komehyo.co.jp
事 業 内 容 :
コメ兵はリユースをより身近に、便利で、安心できるものに進化させるべく、 リユース市場の価値向上を実現する取り組みを進めています。 専門の鑑定士とAIなどのリユーステックによる真贋判定や品質チェック、 商品メンテナンスなどを丁寧におこなうことで、独自に仕入れた商品に信用をのせ市場に提供しています。 オフラインとオンラインのシームレスな購買体験を目指し、お客様や社会の「好奇心」をうみだすことで、 リユース市場全体のスタンダード向上と、サステナブルな社会を実現していきます。