トゥミジャパン合同会社
トゥミを代表するラゲージコレクション19 DegreeとウィメンズコレクションGeorgicaを紹介する広告キャンペーン
東京 – [2023年7月12日] – トラベル、ライフスタイルのインターナショナルブランド・トゥミは、Fall2023広告キャンペーン “Essentially Beautiful〈エッセンシャリー・ビューティフル〉”を発表します。タイトルが示す本質的な美しさをテーマにした2部構成の広告キャンペーンには、今シーズンも引き続きトゥミ・クルーを務めるフォーミュラ1 ドライバー、ランド・ノリスとプロサッカー選手のソン・フンミン、そして女優・シンガーソングライターのレニー・ラップが登場。キャンペーン動画では、トゥミを代表する19 Degreeコレクションと新しいウィメンズコレクションGeorgica〈ジョージカ〉とともに、トゥミ製品の細部に宿る真の美しさがより深く描かれます。
本日公開のランド・ノリスとソン・フンミンが登場する“Essentially Beautiful〈エッセンシャリー・ビューティフル〉”では、トゥミ製品の卓越したパフォーマンスを支える細部のパーツに焦点をあて、精密なエンジニアリングが新たな高みへと導く様子が描かれます。ジョージカ・ハドソンによって撮影されたキャンペーン動画は、ソン・フンミンとランド・ノリスそれぞれが19 Degree Aluminumコレクションのキャリーオンを伴い移動する様子を映し、丹念にデザインされたラゲージの動きと、そのスムースでストレスフリーな走行性が描写されています。リチャード・フィブスによって撮影されたキャンペーン画像では、外装に工場等の製造工程で発生する廃棄物から作られたリサイクル素材を、内装のライニングにはペットボトルから再生されたrPET素材を使用している19 Degree コレクションの、様々なスタイルが紹介されています。今シーズン19Degreeコレクションは、レッド、ハンターグリーン、ブラッシュ/ネイビーリキッドプリント、ディーププラムなどの新しいカラーとテクスチャーでカラフルに彩られます。
8月16日に公開予定の “Effortlessly Beautiful〈エフォートレスリー・ビューティフル〉” では、レニー・ラップが登場するショートフィルムで、新しいGeorgicaコレクションの持つ力強くかつ柔らかな魅力が生き生きと描かれます。建築学的な美しさが際立つシンプルな空間で撮影された動画と画像では、現代女性に向けてデザインされた、しなやかでライトウェイトなスタイルが紹介されています。天然素材のペブルドレザーで仕立てられたGeorgicaコレクションはミニマルなスタイリングで、トゥミのウィメンズコレクションに洗練された淑やかな雰囲気を運びます。ブラックやトープカラーのトートやバックパック、ラップトップスリーブやクロスボディなどバリエーション豊富なスタイルは、上品でリラックスした雰囲気の中に、トゥミが誇る優れた品質、機能性、汎用性も備えています。
「トゥミでは、静音で滑らかなホイールの動きや、19 Degree のアルミニウムの弾力性など、一般的に美しさの対象として取り上げられないものの中に私たちは美しさを見出します。」 と、トゥミのクリエイティブ・ディレクター、ヴィクター・サンズは語ります。「広告キャンペーン“Essentially Beautiful”では、それらが自由かつ技術的に美しく光り輝く様子が全編を通して描かれています。」
“Essentially Beautiful”キャンペーンの動画や関連画像は@TumiTravel でご覧いただけます。FALL2023コレクションは、全国のトゥミストアおよびトゥミ公式オンラインストアで7月下旬より発売予定です。
トゥミについて
1975年の創業以来、トゥミは、暮らしの中の移動をより快適に、楽に、そして美しくするためのビジネス&トラベルバッグやアクセサリーを創りつづけてきました。卓越した機能性と創造の精神を融合させ、アクティブに活動する人々の旅をより快適でパワフルなものにするための生涯のパートナーとなるべく努力をしています。トゥミは世界75ヶ国以上の約2,000の拠点で販売されています。TUMI.com