• TOP
  • Prtimes
  • 【キャンペーン】暑い夏に”冴える一服”をお届け。現代日本茶ブランドMORNのフレーバーティーが当たるプレゼントキャンペーンをインスタグラムで開催
Prtimesキャンペーン

【キャンペーン】暑い夏に”冴える一服”をお届け。現代日本茶ブランドMORNのフレーバーティーが当たるプレゼントキャンペーンをインスタグラムで開催

株式会社CREATIVIA

ティーソーダとして楽しめるゆずほうじ茶を20名様にプレゼント

MORN(CREATIVIA inc.)は、2023年7月27日(木)より、公式インスタグラム@morn_tea_jpにて、ほうじ茶と国産ゆずをブレンドしたフレーバーティー【YUZU HOJICHA】を20名様に無料でプレゼントするインスタグラムキャンペーンを実施いたします。


●MORN(モーン)について
リラックスすることでストレスを軽減しエナジーがある状態に整える、“冴えるための一服”をテーマに日本茶と植物や果実をブレンドしたフレーバーティーを販売。お茶の「成分」が持つ力、「体験」が持つ力、「文化」が持つ力から、コンディショニングドリンクとしてのポテンシャルに注目し、現代でのお茶の在り方を創造していくブランドです。

プレゼントキャンペーンについて


ついついぼんやりしてしまう暑い日々でもコンディションを整える、マインドフルネスな時間をお届けするべく、MORN初めてのプレゼントキャンペーンを開催いたします。
インスタグラムのフォロワー様の中から20名様にキャンペーン特別パッケージ版の【YUZU HOJICHA ティーバッグ3P】をプレゼント
YUZU HOJICHA はMORNのコレクションの中でもティーソーダとしてお飲みいただく時におすすめのフレーバー。ほうじ茶の茶葉を焙煎した香りと、どこか懐かしい独特で爽快なゆずの香りでノスタルジーを感じる夏のひとときをお届けします。

「MORN Free Gift Campaign」
【応募期間】2023年7月27日(木)~2023年8月7日(月)23:59
【当選人数】20名様
【実施媒体】インスタグラム
【プレゼント商品】YUZU HOJICHA (ティーバッグ3個入り)
【応募資格】
1.MORNインスタグラムアカウント(@morn_tea_jp) を「フォロー」している
2.キャンペーン投稿に「いいね!」している
【当選について】
応募資格を満たしている方の中から20名様を選考し、インスタグラムのDMから当選のご連絡をいたします。8月17日~順次発送予定です。

プレゼント商品について


【プレゼント商品の特徴】
・香ばしいほうじ茶と、酸味が抑えられさっぱりしたゆずの香りが入り混じる味わい
・ソーダをそそいで爽やかで香ばしいゆずほうじティーソーダとしてお楽しみいただけます。
・ほうじ茶はカフェインが少なく飲みやすいため、いろんなシーンで取り入れやすいお茶です。
眠気が残る起床後、柔らかに頭を覚ます。食後のぼんやりした心身には、口の中からリフレッシュして頭を研ぎ澄まし集中力高まる午後を。明日もコンディションを高く保ちたい、そんな気持ちが高鳴る夜はリラックスした快適な眠りでメンテナンスの時間を。いつもの休息時間を冴えるルーティンに。
(「YUZU HOJICHA」詳細ページ:https://morn-tea.com/products/yuzu-hojicha )


【おすすめの飲み方】
◆Hot◆
カップにティーバッグを入れ約200mlのお湯を注ぎ1分ほどおいて、5-6回ゆらしてから取り出してください。1煎目はそれぞれの風味が際立っていてまるでモナカのよう。2煎目はゆずの香りがほうじ茶に溶け込みしっかりしたほうじ茶を楽しめます。3煎目は全体的に軽やかで飲みやすさが増します。
◆with Ice◆
Hotを冷蔵庫で冷やす、または氷をいれてアイスティーとしてお飲みいただけます。Hotとは違う香りや味わいがお楽しみいただけます。3煎目を冷やすと2煎目までよりも甘味のあるほうじ茶に変化します。
◆with Soda◆
カップにティーバッグを入れ約50mlのお湯を注ぎ1分ほどおいて、5-6回ゆらしてから取り出してください。適量の氷をいれ、約100mlのソーダで割るとティーソーダとしてお飲みいただけます。1煎目をソーダ割で飲むと香ばしくもフレッシュなほうじ茶に。

キャンペーン用の特別パッケージ。ティーバッグ3Pが入っています。


■MORN
2023年4月にオンラインストアがオープンした日本茶と植物や果実をブレンドしたフレーバーティーの販売店。健康志向の高まりによって海外への輸出も増加傾向にあるなど、心身のサポートとなるお茶の「成分」が持つ力。茶瞑想という言葉があるように、お茶を入れて、香りを嗅いで、風味を感じる、その動作一つひとつを意識し、ゆっくりと自分を見つめ直す。そんなマインドフルネスな「体験」が持つ力。侘び寂び・禅の、無駄は無く芯がある世界観、戦国時代に権力のツールとして使われた茶会、制限のある中でも表現を楽しんだ四十八茶百鼠など、不条理な世の中で自己実現を叶えるモードな強さがある「文化」が持つ力がきっと現代のわたしたちのサポートになる。その想いからコンディショニングドリンクとしてのポテンシャルに注目し、現代でのお茶の在り方を創造していくブランドです。

■企画/運営/デザイン:CREATIVIA inc.
デザイン&ブランドマーケティングカンパニー。視覚情報であるデザインを軸にユーザーとのコミュニケーションを作り、ブランドの価値を伝えます。ブランドの事業内容の整理・視覚化 / タッチポイントを見据えたブランド戦略の提案 / 顧客とのコミュニケーションツールになるあらゆるデザインの提案・制作 など。
https://creativiainc.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

May
2
今日の40代おしゃれコーデ

【タイ付きシャツ×チュールスカート】トレンドコーデをグレーワントーンで新鮮に

【タイ付きシャツ×チュールスカート】トレンドコーデをグレーワントーンで新鮮に

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

雑誌購入限定プレゼント

甘ニッシュを作る辛口な服を計6名様にプレゼント

PICK UP