• TOP
  • Prtimes
  • はじめての結婚式の疑問に答える結婚式専用ChatBot「結婚式GPT」、ChatGPTプロンプト開発のアイベリー株式会社(https://aiberry.xyz/)が全国の婚礼施設に無料で提供。
Prtimes商品サービス

はじめての結婚式の疑問に答える結婚式専用ChatBot「結婚式GPT」、ChatGPTプロンプト開発のアイベリー株式会社(https://aiberry.xyz/)が全国の婚礼施設に無料で提供。

アイベリー株式会社

ホテル・ウェディング業界の専門コンサル「アルプラス」の監修により正答率を高めてサービスを実現しました。

結婚式の準備は初めての方にとっては難しいものです。何から手をつけてよいか分からないし、全てを式場のスタッフに聞くわけにもいきません。特に新婦の皆さんは、料理の選択やドレス選び、予算のことなど、何でも確認したいけれど、何を聞いてよいか迷う方も多いようです。

そのようなカップルの方に「結婚式GPT」がお手伝いします。これは、質問にchatGPTのAIが答えるchatbotです。人には気兼ねしてしまうような質問も、AIになら気兼ねなく聞くことができます。

結婚式の一般的な知識についてはAIが回答し、AIが答えられない特別な質問はスタッフへ誘導する(オプション)することをご提案します。これにより、わからないことがスムーズに解決します。そして、何より24時間いつでも質問・回答が可能ですので、回答が遅いなどの不満も出ません。

結婚式GPTはこのように式場の顧客サービスを改善し、顧客満足度の向上や婚礼獲得をサポートします。


「AIで結婚準備の疑問を解決」―「結婚式GPT」が結婚式場を対象に、無償で提供します。そのインストールはタグを貼るだけで可能す。その目的は、式場の顧客満足度を高め、新規顧客獲得へとつなげることです。
一般の消費者に向けたchatbotは、AIが誤った回答をする「ハルシネーション」問題が懸念され、導入を躊躇することがあると言われています。「結婚式GPT」は数千回の質問・回答テストを経て、独自のプロンプト改善手法によりこの問題を解決。テスト結果は正答率95%(※自社解析ツールでの指標)以上と、非常に高い信頼性を達成しています。アイベリーは既に医療サービスの「歯医者さんGPT」をリリースするなどchatbotの高い正答率で評価されています。

さらに、「結婚式GPT」では、各式場ごとに特有の情報を組み込むカスタマイズサービスも提供しています。ウェブサイトの情報がすぐに見つからない場合やwebサイトには表記されていない情報を求められる場合に問合せへ誘導します。

◆お申込み方法
下記webサイトのお問合せフォームよりお申込みください。
「結婚式GPT」説明webサイト
https://aiberry.xyz/weddinggpt/
※「結婚式GPT」のカスタマイズをしない場合は無料で提供(一定数で無料は終了する場合があります)。
※カスタマイズサービスの費用は3万円~

◆アイベリー株式会社はDAO型組織で運営。
アイベリー株式会社はAiberryDAOというコミュニティを運営しています。このDAOは日本最大級のweb3コミュニティの起業勉強会から発生したDAOです。
web3~AIの座学を年間を通じて行ってきましたが、その学習成果を活用してDAOとしてサービスを提供したいとの考えから組織化しまた。
アイベリー株式会社はこのAiberryDAOの対外的な窓口となります。

———————————————————-
本件に関するお問合せ先
開発・提供)
アイベリー株式会社 広報担当 福地
電話 050-3204-1420
メールアドレス info@aiberry.xyz

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jun
18
今日の40代おしゃれコーデ

高くてもモト取れ!【ドラマティックスカート】を夏らしく楽しむ秘訣は?

高くてもモト取れ!【ドラマティックスカート】を夏らしく楽しむ秘訣は?

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

ムダ買い先生に教わる最高の1着を計6名様にプレゼント

会員プレゼント

STORY experience会員「推し活」アンケート&プレゼント

PICK UP