• TOP
  • Prtimes
  • 韓国ブランド「ShionLe(ションリ)」の日本イメージモデルにももち(牛江 桃子)が就任!日本初上陸を記念し、LOFT特設会場にてPOP UPも開催!
Prtimesイベント

韓国ブランド「ShionLe(ションリ)」の日本イメージモデルにももち(牛江 桃子)が就任!日本初上陸を記念し、LOFT特設会場にてPOP UPも開催!

M-YOU株式会社

次世代タレントエージェンシー、M-YOU株式会社(本社:港区、代表取締役社長:牛江 桃子、読み:エムユー、以下 M-YOU)の専属タレント「ももち(牛江 桃子)」が韓国ブランド「ShionLe(ションリ)」の日本イメージモデルに就任したことをお知らせ致します。
【URL】https://m-you.co.jp/


「昆布」を原料としたスキンケア製品を製造する、韓国コスメブランド「ShionLe(ションリ)」の日本イメージモデルにももち(牛江 桃子)が就任いたしました。

「ShionLe(ションリ)」は、年齢をカバーするだけのビューティーではなく、自分らしさを表現する健康的な美しさを追求するブランドです。女性たちの肌の悩みにアプローチするため、自然由来のピュアでクリーンな原料をベースに、良い製品の開発を目指しています。

日本初上陸を記念し、LOFT1階特設会場にてPOP UPを開催いたします。POP UP会場ではももち(牛江 桃子)のメインビジュアルを御覧頂ける他、「ShionLe(ションリ)」のメイン商品も実際にお試しいただけます。


POP UP概要

日程:2023年8月4日(金)~8月24日(木)
場所:渋谷LOFT1階(渋谷の間坂ステージ)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町21-1



ももち(牛江 桃子)プロフィール


ももち(牛江 桃子)
1996年4月1日生まれ。
地下アイドル・人気アパレル店員を経て、ライブコマーサー・起業家に転身。YouTubeの登録者数は45万人を超え、Instagramのフォロワー数は17万人に。フォロワー層の9割が女性で、Z世代の女子から圧倒的な支持を誇る。
SNSやライブ配信で紹介した洋服やコスメは即完売、初のスタイルブック『ももちのクセが強すぎた。本』も2度重版するなど、各地で「#ももち買い」が起きている。ライブコマースに強みを持ち、着痩せ・スタイルアップに特化したアパレルブランド「Lil Ambition」やカラコン、青汁、コスメMOOK本をプロデュースしている。『S Cawaii !』のレギュラーモデルとしても活躍中。

YouTube:https://m.youtube.com/channel/UCWsQgHwnTXEzHRlPsQcvaYg
Instagram:https://instagram.com/momochi.661
Twitter:https://mobile.twitter.com/momochi661
TikTok :https://www.tiktok.com/@momochi661

会社概要


会社名:M-YOU株式会社(エムユー カブシキガイシャ)
所在地:東京都港区南青山3-4-16
代表者:代表取締役社長 牛江 桃子
設立:2022年5月
事業内容:タレントマネジメント事業・ライブコマース事業・D2Cブランド事業・コンテンツプロデュース事業・Z世代マーケティング事業・広報PRコンサルティング事業・メディア事業
サイトURL:https://m-you.co.jp/

【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
M-YOU株式会社 広報PR部
メールアドレス:contact@m-you.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
25
今日の40代おしゃれコーデ

【40代のデニムコーデ】なりたい自分に近づきたい日は「白デニム」で潔く

【40代のデニムコーデ】なりたい自分に近づきたい日は「白デニム」で潔く

PICK UP