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おかげさまで京都新聞デジタルサービスのID会員登録が15万人を突破しました

株式会社京都新聞社

 京都新聞社(京都市中京区)が運営するデジタルサービスの京都新聞ID会員登録者数がこのほど、15万人を突破しました。京都新聞IDは、読者と京都新聞を結ぶ会員制度として2020年11月にスタートしました。ニュースレター(メルマガ)やお店などでお得に使えるサービスなどがあり、ウェブサイトやアプリを通じて多くの方にご利用いただいています。京都新聞グループでは、今後もサービスの充実を図り、利用者の満足度を高めてまいります。


 会員登録にはメールアドレスやお名前、郵便番号などの入力が必要です。有料記事の閲覧には別途利用登録が必要ですが、無料ID会員でも、以下のサービスが利用できます。

電子メールで「ニュースレター」が届きます

 日々の注目記事を電子メールの「ニュースレター」でお届けします。重要なニュースや災害情報などは速報でいち早くお知らせします。毎日正午ごろに配信する一般ニュースや平日朝の経済ニュースに加え、イブニングニュースや滋賀ニュース、「THE KYOTO」など多くのメニューから選んで受信できます。
ニュースレターの画面
「トマト倶楽部」はスマホで会員証表示、使えるお店・施設1100超

 「京都新聞トマト倶楽部」は2002年にスタート。加盟店や美術館などの施設の料金割引やサービスを、トマト倶楽部会員に提供しています。お店・施設の数は1100を超えました。会員は約40万人です。 「飲食代金から10%オフ」「ランチ利用でドリンク1杯サービス」「商品購入で粗品プレゼント」。うれしい「お得」がたくさんあります。ID会員に登録すれば、トマト倶楽部会員となりすぐに使えます。

「京都新聞プレゼント」に応募できます

 抽選で当選者が決まるプレゼント企画は、ウェブサイトや新聞紙面で随時実施しています。これまでホテル宿泊券やフェリーの旅、美術館チケット、グルメ商品などを贈りました。スマホから簡単に応募できます。
 
ほかにも無料サービスがたくさん

 チラシをデジタル化した「ことちらし」、期間限定の料金割引やサービスの受けられるデジタルクーポン「キョーポン」があります。ID会員でなくても利用できます。
 「ことちらし」はチラシをスマホでいつでもどこでもチェックできる便利なサービスです。「百貨店・スーパー・食料品」「ホームセンター・家具・家電・日用品」などのカテゴリー検索のほか、エリア検索やキーワード検索で、京都や滋賀のお店のチラシを探すことができます。楽しく眺めて「お得」情報が探せます。
 一方、「キョーポン」では、協賛いただいたお店を見やすくタイル状に並べ、お得なクーポンを素早く探せます。さらに、お店の場所はマップで表示されるので便利です。注文時にクーポンを表示いただくと、そのお店独自のサービスを受けることができます。

■サービス案内とID会員登録は
https://www.kyoto-np.co.jp/list/corporate/price_navi

■問い合わせは
京都新聞デジタルサービスカスタマーセンター
電話075(241)5998
customer@mb.kyoto-np.co.jp

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