• TOP
  • Prtimes
  • ロジカルな似合うに出会える「FMK POP-UP」がJILL STUART POP UP SHOPにて提供開始
Prtimesイベント

ロジカルな似合うに出会える「FMK POP-UP」がJILL STUART POP UP SHOPにて提供開始

Iqilu株式会社

日時:9/2(土)・9/3(日) /場所:ニュウマン横浜5階 JILL STUART POP UP SHOP

「いきいきする世界をつくる」をミッションに掲げるIqilu(イキル)株式会社(本社:神奈川県小田原市、代表取締役:會澤茉那(以下、イキル)が、株式会社TSIが手がけるブランドJILL STUART(本社:東京都港区、代表取締役社長:下地 毅)のポップアップにて新サービス「FMK POP-UP」を提供開始。洋服ブランドとお客様の魅力的なコミュニケーションを通じ、持続可能なファッション文化を促進します。

JILL STUART POP UP SHOPについて

再定義されたブランドパーパス「今日よりも華やかな明日のために」には、
現代女性を勇気づけ、一歩を踏み出すきっかけを提供したいというブランドの想いが込められています。

急激な変化の中で女性たちは「自分らしく、前に進みたい」と願いながら成長を求めています。
このイベントでは、FMK POP-UPによる骨格・パーソナルカラー診断を通じて、「自分らしさ」を見つけ、JILL STUARTの服を身に纏いながら新たな体験を通じて自己をアップデートし、肯定する楽しみを感じる機会を提供します。

場所:ニュウマン横浜5階 JILL STUART POP UP SHOP
日時: 9/2(土)・ 9/3(日)
時間帯:各日の診断時間帯が設定されています。

診断の流れ
ショップ内フィッティングルームにて骨格・パーソナルカラーの診断を行う専門家2名が、お客様のタイプを診断、その後、ポップアップ内で一番似合うアイテムとスタイルを提案。参考にしてお買い物をお楽しみいただけます。

ご来場希望の方は以下のリンクの応募フォームよりご応募ください。
https://www.jillstuart.jp/news/2023-08-17.html

FMK POP-UPについて


「FMK POP-UP」はIqilu株式会社によって提供される新サービスです。
ポップアップの販促をサポートする骨格・パーソナルカラー診断を提供し、ロジカルな似合うで納得感のある購買体験を実現します。
購入した後も洋服を纏うたび、自分が好きになる体験をユーザーに届け、
ブランドエンゲージメントの高い顧客を増やし、ブランドと顧客の良好な関係構築の入り口となります。

<サービス内訳>
・骨格・パーソナルカラー有資格者による診断
・ポップアップ商品の「似合う」タイプ別診断
・診断結果パンフレットの配布

詳細については以下のリンクからご確認ください。
https://www.iqilu.biz/fmk-pop-up

JILL STUARTについて


ニューヨーク出身のファッションデザイナー「ジル・スチュアート」によって1993年に発表されたブランドです。1997年に渋谷路面店をオープンし、2008 年には姉妹ブランドである「JILL by JILL STUART」を発売。
現在全国にJILL STUART 11店舗、JILL by JILL STUART 21店舗を展開しています。

ブランドパーパス「今日よりも華やかな明日のために」
JILL STUART のシーズンコンセプトは「Bold Softness」

Iqilu株式会社について


Iqilu株式会社は「いきいきする世界をつくる」ミッションを掲げ、
機械学習の技術を用いたアパレルEC向けSaaSの「FuKuMikke」と
オフラインPOP-UPイベント向けサービス「FMK POP-UP」の提供を通して
ブランドと顧客のコミュニケーションを円滑にしすることで持続可能なファッション文化を推進していきます。

会社名:Iqilu株式会社
代表取締役:會澤茉那
設立日:2022年9月9日
HP:https://www.iqilu.biz/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
25
今日の40代おしゃれコーデ

【40代のデニムコーデ】なりたい自分に近づきたい日は「白デニム」で潔く

【40代のデニムコーデ】なりたい自分に近づきたい日は「白デニム」で潔く

PICK UP