• TOP
  • Prtimes
  • HOKAが24時間テレビのチャリティマラソンを支援。「その想いに、伴走する。」キャンペーンをスタート!
Prtimesキャンペーン

HOKAが24時間テレビのチャリティマラソンを支援。「その想いに、伴走する。」キャンペーンをスタート!

Deckers Japan合同会社

革新的なパフォーマンスフットウェアおよびアパレルブランド「HOKA(ホカ)」では、2023年8月14日(月)より「その想いに、伴走する。」キャンペーンを展開し、今年は24時間テレビのチャリティマラソンを支援します。


(2023年8月24日)- TOKYO, Japan, 独自のテクノロジーによって極上の履き心地を実現するHOKA(R) ホカ(R) (a division of Deckers Brands/NYSE:DECK)は、スポーツを楽しむすべての人に向けた革新的なパフォーマンスフットウェアおよびアパレルブランドです。

HOKAは、2023年8月14日(月)より、「その想いに、伴走する。」キャンペーンをスタートしました。このキャンペーンは、グローバルタグラインとして掲げている『FLY HUMAN FLY』に基づく、“すべての人の可能性を賞賛し、飛躍することを応援する”というブランドアクションの一環です。

今年HOKAは、24時間テレビのチャリティマラソンを支援。キャンペーンサイトでは、多様な“走りたい”を応援したいという思いから、24時間チャリティランナーをサポートするランナーズ・ウェルネスの活動に加え、アキレス・インターナショナル・ジャパンが長年続けている障がい者をサポートする伴走支援活動も紹介します。これらを中心にHOKAが行なっている、すべての人に走るよろこびを提供する活動を、「その想いに、伴走する。」というメッセージとともに発信します。

今後実施する障がい者の伴走体験会の詳細などは、随時キャンペーンのホームページで公開します。また、24時間テレビでは、24時間チャリティマラソンを応援する特別テレビCMを制作し、番組内で限定放映します。HOKAはこれからも、多様な“走りたい”をサポートし続けていきます。

「その想いに、伴走する。」キャンペーンのコンテンツ、体にやさしく、最後まで楽しい走りをささえる新作については下記をご覧ください。

「その想いに、伴走する。」キャンペーン

「その想いに、伴走する。」キャンペーンでは、下記のステートメントを基に、“すべての人の可能性を賞賛し、飛躍することを応援する”というブランドアクションの一環として様々な活動を実施します。
キャンペーンサイトでは、今後実施する障がい者の伴走体験会の詳細、伴走者にフォーカスしたストーリーや動画『Humans of HOKA』ムービーなどを順次公開していきます。
〈「その想いに、伴走する。」 キャンペーンサイト〉 https://www.hoka.com/jp/hoka-24hrtv2023/

【 「その想いに、伴走する。」キャンペーン ステートメント】
走る楽しさに出会いたい。
心に自由を感じたい。
自分の限界に挑戦したい。

スピードやレベルに関係なく、
ランナーが抱くそれぞれの想い。
私たちは、その想いを間近でささえたい。

すべての可能性をスタートラインへ。
そして、自らの力で羽ばたく瞬間まで。

HOKAはこれからも、多様な“走りたい”をサポートし続けます。

■ Humans of HOKA ムービー
「成功に向かって羽ばたく姿を、見送りたい。」編
ランナーズ・ウェルネス 中川修一さん

マラソン大会やランニングイベントの企画・運営に携わるランナーズ・ウェルネスの中川修一さんは、24時間テレビチャリティマラソンのサポートランナーもつとめる。これまでサポートしてきた数、23回。これまで最も多くのチャリティランナーと24時間マラソンを走ってきたランナーが走り続けられる理由とは。
https://youtu.be/u6cNdHNKH4s

「走れるよろこびを、もっともっと広めたい。」編
アキレス・インターナショナル・ジャパン 大川心愛さん

陸上の長距離選手として走り続ける高校3年生の大川心愛さん。彼女には、もうひとつの顔がある。それは、視覚障がい者をサポートする伴走ランナーという役割だ。自らも選手として走るよろこびを体感する大川さんだが、伴走ランナーでしか味わえないよろこびがあるという。
https://youtu.be/hdECD9GcGX8

【About HOKA(R)】
HOKA(R)(ホカ(R) )は、急成長を遂げているパフォーマンスフットウェアおよびアパレルブランドです。山で生まれたHOKAのフットウェアは、これまでにないクッション性とサポート力を融合したテクノロジーによりスムーズな走りを実現させました。世界チャンピオン、トレンドメーカーや日々走っている身近なランナーたちの声を聞き、フットウェアとアパレルの革新性とデザイン性を常に追求し、レースから日常までをサポートします。HOKAは大胆で時には想像を超えるような手段と、より良い世界のために変化する人間のパワーを信じ、本格的なランナーからフィットネス愛好家まで、スポーツを楽しむ様々な人々に地球を駆け巡る喜びを伝えていきます。
詳しくは www.hoka.com/jp/ 、もしくは @hoka_japan #FlyHumanFly #TimeToFly をご覧ください。

【About Deckers Brands】
Deckers Brandsは、イノベイティブなフットウェア、アパレル、ファッション小物のデザイン、販売、卸売を行うグローバルリーダーとして、カジュアルなライフスタイルで日常的に使うアイテムと、ハイパフォーマンスな活動にふさわしい製品の両方を手掛けています。
ブランドポートフォリオには、UGG(R)、Koolaburra(R)、HOKA(R)、Teva(R)、Sanuk(R) があります。
Deckers Brandsの製品は、50を超える国と地域において、特定のデパートおよび専門店、当社が所有・運営する小売店、当社所有のウェブサイトを含む特定のオンラインストアで販売されています。Deckers Brandsは、フットウェアのニッチブランドを世界中から何百万人もの愛用者を引きつける市場屈指のライフスタイルへと成長させる、40年にわたる実績を持っています。
詳しくは www.deckers.com をご覧ください。

【本件に関するお問い合わせ先】  
デッカーズジャパン 
TEL:0120-710-844 https://www.hoka.com/jp 
公式Facebookアカウント @HOKAJP
公式Instagram/Twitterアカウント @hoka_japan

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

May
19
今日の40代おしゃれコーデ

【ボウタイブラウス×オールインワン】甘×ハンサムコーデは爽やかブルーで統一感を

【ボウタイブラウス×オールインワン】甘×ハンサムコーデは爽やかブルーで統一感を

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

雑誌購入限定プレゼント

甘ニッシュを作る辛口な服を計6名様にプレゼント

PICK UP