• TOP
  • Prtimes
  • 40代以上限定の結婚指輪ブランド『Hygge(ヒュッゲ)』、WEBサイトをリニューアル
Prtimesその他

40代以上限定の結婚指輪ブランド『Hygge(ヒュッゲ)』、WEBサイトをリニューアル

株式会社GNH

40代、50代のカップルを対象にした、結婚指輪のネット通販ブランド『Hygge(ヒュッゲ)』は、誕生5周年の節目に、ユーザーの利便性向上のため、WEBサイトをリニューアルいたしました。

40代以上限定の北欧スタイル結婚指輪ブランド『Hygge(ヒュッゲ)』(運営企業:株式会社GNH、所在地:東京都中央区、代表取締役:渡部 博行)は、ユーザーの利便性向上及びブランドの世界観をよりわかりやすく表現するために、WEBサイトを全面的にリニューアルいたしました。

『Hygge(ヒュッゲ)』 https://www.gnh.co.jp/hygge/

スマートフォンサイト

■ Hygge(ヒュッゲ)について
Hygge(ヒュッゲ)は、2013年に40代以上限定の結婚指輪ブランドとして誕生しました。
その結婚指輪は大人のくすり指にこそ似合う豊かなボリュームが特徴で、自宅で試着しながら選ぶ新しいスタイルのため、ネット通販でしか購入できません。
上質なモノを大切に手入れしながら、長く親しむ北欧スタイルの結婚指輪で、それぞれのデザインには北欧の言葉でイメージにふさわしい名前が付けられています。

Takka(暖炉)
・ 販売価格(税別)
ゴールド製 76,000円~
プラチナ製 92,000円~

■ 『Hygge(ヒュッゲ)』WEBサイトリニューアルについて
今回のリニューアルでは、スタッフが北欧で撮影した画像を数多く使用することで、「北欧スタイルの結婚指輪」のイメージがわかりやすくなるように工夫されています。
また、ユーザーが40代、50代であることに配慮し、スマートフォンで見ても文字が大きい、わかりやすいデザインを心がけました。
『Hygge(ヒュッゲ)』は、これからも大人のカップルに支持されるブランドを目指してまいります。

【会社概要】
会社名 : 株式会社GNH
所在地 : 〒104-0061 東京都中央区銀座3-11-19
代表者 : 代表取締役 渡部 博行
設立 : 2007年4月
資本金 : 10百万円
事業内容 : 国内初の結婚指輪・婚約指輪のWEB販売専業会社
公式サイト: https://www.gnh.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

May
3
今日の40代おしゃれコーデ

【Tシャツ×デニムコーデ】をアプデ!お出かけ仕様に格上げするポイントは?

【Tシャツ×デニムコーデ】をアプデ!お出かけ仕様に格上げするポイントは?

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

雑誌購入限定プレゼント

甘ニッシュを作る辛口な服を計6名様にプレゼント

PICK UP