ブルガリ ジャパン株式会社
3世紀の間、無限の変容を遂げ、アイコンとして歴史に名を刻んだブルガリの「セルペンティ」は2023年に75周年を迎えます。その魅力は、どのようなクリエイティブな変貌を遂げても変わることなく、常にオリジナルのエッセンスに忠実であり、ブルガリの全てのクリエイションは、セルペンティの魅力に包まれてきました。この重要なアニバーサリーを記念して、ブルガリはパリファッションウィークの期間中、貴重なジュエリー、ウォッチ、アクセサリーのセレクションを通して「セルペンティ」のストーリーを伝えるイベントを開催し、そのアイコンを祝福しました。
ガーデンパーティはパリのニシム・ド・カモンド美術館の庭園にて、国際的なセレブリティやプレス関係者を迎え、シャルロット・カルダン、ピエール・ドゥ・メール、マフムードの3組のライブパフォーマンスが、「セルペンティ フォーエバー」のバッグを模した思いがけないステージで夜までゲストを魅了しました。モデルそしてDJのAMIAYA、ギリシャのオリンピア、ポピー・デルヴィーニュ、ニエベス・アルバレス、ウォリス・デイ、アナ・クリーブランド、シャオ・ユーウェイ、レナータ・ノットニ、レインスフォード、ナターシャ・ラウ、クリスティン・サン、レナ・シチュエーション、モリー・チェンなど華やかなゲストが来場しました。
またブルガリは同期間中にヴァンドーム広場の美しいオテル・デヴルーにて、2024年春夏アクセサリーコレクションを発表しました。セルペンティ アイコンに加え、新たなアイコニックなフォルムの「ブルガリ ローマ」コレクションが登場し、ローマのジュエラーであるブルガリは、永遠の都、ローマのタイムレスなエレガンスにインスパイアされた普遍的な新しいアイコンを発表しました。本コレクションは、11月より順次ローンチ致します。
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