• TOP
  • Prtimes
  • 北の大地「北海道冬のロケーション」のご予約受付がスタートいたします。
Prtimes商品サービス

北の大地「北海道冬のロケーション」のご予約受付がスタートいたします。

有限会社三景スタジオ

北海道ならではのウィンターロケーションを写真工房ぱれっとが北海道主要都市で受付開始いたします。

昨年リニューアルしてから、多くのカップルのみなさまにご利用いただきました。パワーアップしたぱれっと冬ロケーションで冬の思い出を残しませんか?

北海道×ロケーション特設ホームページはこちら
https://ekmkx.hp.peraichi.com/locationphotowedding

他都府県では味合うことの出来ない広大な「北海道の冬」
最近では、日本のみならず外国からご旅行で訪れ、旅の思い出にご撮影をするお客様が増えてきております。
写真工房ぱれっとでは、札幌のみならず旭川や帯広エリアでも冬のロケーションご撮影予約の受付を開始いたしました。
北海道の主要都市である、札幌、旭川、帯広で冬の絶景をお楽しみいただきながらフォトウェディングを残すことができます。

北海道の冬に人気なスポット

【モエレ沼公園】

昨年大人気だった冬のロケーションスポットはモエレ沼公園でした。
モエレ沼公園は札幌市東区にある北海道の中でも人気な公園です。
夏はモエレ山やガラスのピラミッドなどでの撮影が人気ですが、冬は一面に広がる白樺の並木×雪景色が
ロマンチックな雰囲気となり人気を集めています。
当店では冬のドレス用ボレロもご用意しておりますので、寒い冬でもロケーションでドレスの撮影が可能です。

【永山邸】

中でも外でもロケーションを楽しみたい!というカップルさんには永山邸がおすすめとなっております。
建物の目の前はちょっとした庭園になっており、木漏れ日が差し込みます。
屋内は和室になっており、様々なポーズでお写真を残していただくことができます。

【伏見稲荷神社】

札幌市中央区にある伏見稲荷神社は、赤い鳥居が連なることで知られ、冬には白い雪と赤い鳥居の組み合わせが美しく、その情景を楽しもうと海外からたくさんの観光客が訪れます。パワースポットで有名な神社となり、フォトウェディングとしても人気のスポットとなっております。

【大通イルミネーションロケ】

12月はイルミネーションが輝く季節。
札幌の街ロケならではのロケーション撮影が可能です。
ロマンチックな夜をフィルムに残しませんか?

ブライダルフェスを全店舗で開催中

全店舗で毎週土日にロケーションフェスを開催中!
遠方の方でも安心なオンライン相談も実施中です。
ロケーションフェス限定の特典もご用意しておりますので、ぜひ10月の土日はロケーションフェスへお越しくださいませ!

写真工房ぱれっと

BABYからシニアまで幅広い世代と家族に愛され続けてる「ぱれっと」。人生のどんな時も「記憶と記録」両方を心に刻む。気軽にリラックス出来る空間作りは、自然と笑顔に。
■札幌中央店(大人撮影専門店) 札幌市中央区南2条西3丁目11−1 K-23ビル B1F
■サッポロファクトリー店 札幌市中央区北2条東4丁目 サッポロファクトリー 1F えんとつ広場
■旭川店 北海道旭川市永山3条5丁目1−4
■帯広店 北海道帯広市西17条南3丁目43−15
■三景スタジオ 旭川本店 北海道旭川市2条通12丁目3

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
有限会社三景スタジオ 担当:写真工房ぱれっと 旭川店店 田中 七海
電話:011-73-8485 メールアドレス:nagayama@studio-palette.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Feb
25
今日の40代おしゃれコーデ

注目度No.1!【タイ付きシャツ】で甘スカートコーデに凛とした大人のスパイスを

注目度No.1!【タイ付きシャツ】で甘スカートコーデに凛とした大人のスパイスを

会員限定PRESENT

会員プレゼント

イタリア最北端・アルト・アディジェの極上ワインセット(各2本・約¥18,000相当)を3名様にプレゼント!

会員プレゼント

神宗の鍋つゆ「美鍋シリーズ」7種類セット(¥11,016)を計10名の方にプレゼントします!

PICK UP