株式会社 MUSINSA JAPAN
●10個のブランドが参加するキャンペーン用スペシャルフォトとムービーを公開。
K-fashionブランドのトレンド感やフレッシュさをアピール
●NewJeansのスタイリングアイテム対象の割引コードを発行
10月12日 ― 韓国第一位のファッションストアMUSINSAが、アンバサダーであるNewJeansとの23年秋冬シーズンのグローバルキャンペーンを制作。10月12日から公式ストア( https://global.musinsa.com/jp/promotions/imaginarymusinsa )と公式SNSでキャンペーンが公開された。
'NewJeans’ Journey to MUSINSA'というテーマで行われる今回のキャンペーンでは、Glowny、Rest & Recreation、Matin Kim、STAND OIL、INSTANT FUNKをはじめとする、10個のK-fashionブランドが23年秋冬コレクションを紹介した。同キャンペーンを記念し、MUSINSAでは、NewJeansがキャンペーンビジュアルで着用したアイテムの一部を、追加17%オフで購入できるプロモーションコードを期間限定で発行。さらにNewJeansのキャンペーンビジュアルを使用した壁紙をダウンロード出来るイベントも実施する。
様々なK-fashionブランドの最新アイテムを着用したNewJeansのメンバーたちは、秋冬シーズンにマッチする多彩なスタイルを同キャンペーンで公開している。カーゴスカート、ライダースジャケット、レーシングジャケット、カウチンセーター等、今シーズン人気の高いアイテムを使用し、各ブランドのユニークなデザインとシルエットを紹介するスタイリングが展開されている。
また、MUSINSAは、東京・渋谷、大阪・梅田等の主要地域にて、同キャンペーンのポスターを屋外広告で展開する。NewJeansのポスターを撮影し、自身のSNSアカウントにMUSINSA JAPAN(@musinsa_japan)の公式アカウントをタグ付けをしてアップロードすると、抽選でNewJeansのキャンペーン限定フォトが収録されたスペシャルマガジンを贈呈するイベントも実施する。
MUSINSA関係者は「NewJeansとの新たな23年秋冬シーズンのグローバルキャンペーンを通じて、K-fashionのフレッシュ感と独特な魅力にスポットを当てたい。今最も大きな影響力を持つアーティストと共に様々な韓国デザイナーズブランドを紹介することを、大変嬉しく思う」と語った。
今回のキャンペーンは10月12日から10月25日までMUSINSA GLOBALサイトと公式インスタグラムより開催中。