• TOP
  • Prtimes
  • 「SNOOPY」のチョコレートショップ「SNOOPY Chocolat」で4周年を記念した限定グッズが販売中
Prtimesキャンペーン

「SNOOPY」のチョコレートショップ「SNOOPY Chocolat」で4周年を記念した限定グッズが販売中

株式会社 寺子屋

「PEANUTS」の世界観をテーマにした和のチョコレートブランド「SNOOPY Chocolat」

株式会社寺子屋(京都市右京区 代表取締役 海蔵講平)は、スヌーピーで知られるアメリカのチャールズ・M・シュルツ原作の人気コミック「PEANUTS」の世界観をテーマにした和のチョコレートブランドのショップ「SNOOPY Chocolat」(スヌーピーショコラ)にて2023年10月1日より4周年限定商品を販売中です。

「SNOOPY Chocolat」(スヌーピー ショコラ)は、PEANUTSの世界の中で描かれる「甘く切ない恋」「大切な友人との友情」「家族愛」「自分自身を大切にする心」などの様々な「愛のカタチ」をテーマに日本らしいエッセンスを加え、大切な人に、大切な自分に、特別なギフトをお届けする日本の古都・京都発のチョコレートブランドです。

SNOOPY Chocolatは、10/9に初出店となる嵐山店、清水店のオープンから4周年を迎えます。4周年の感謝の気持ちを込めて、特別なグッズとプレゼントをご用意。


4周年限定グッズ

SNOOPY Chocolatの特徴のひとつ、
1950年代のPEANUTSコミックに登場するビンテージ風のスヌーピーをモチーフにした4周年記念限定グッズを多数ご用意しております。
この機会にぜひ全国のSNOOPY Chocolatへ足を運んでください。

4周年限定特設ページでは、限定商品のラインナップを詳しくご紹介中。
◆特設ページ
https://snoopy-chocolat.jp/4thani/
オンラインストアでもご購入いただけます。
https://snconline.stores.jp/ 

◆商品情報
・缶バッジセット:1,100円(税込)
・フラットケース:各種 1,100円(税込)
・活版ポスター:1,320円(税込)
・キャニスター:2,530円(税込)
・モーテルキーホルダー:各種 715円(税込)
・帆布ツートンポーチ:2,750円(税込)

4周年限定カレンダーカードプレゼントキャンペーン♪

10/1(日)~SNOOPY Chocolat各店・オンラインストアでは税込5000円以上お買い上げの方に4周年限定カレンダーカードをプレゼント!

オンラインストアも対象です。
https://snconline.stores.jp/ 

◆発売日・配布開始日
2023年10月1日(日)
※1会計につき1セットのお渡しとなります。
※モーテルキーホルダーのみ2023年10月13日(金)
※オンラインストアは各発売日のAM10:00より販売開始
※グッズ、ノベルティのいずれも数量限定のため無くなり次第終了

◆対象店舗
SNOOPY Chocolat京都・嵐山店/SNOOPY Chocolat京都・清水坂店
SNOOPY Chocolat倉敷店/SNOOPY Chocolat由布院店
SNOOPY Village 軽井沢店内 SNOOPY Chocolat
SNOOPY Village 小樽店内 SNOOPY Chocolat
SNOOPY Chocolat オンラインストア

■SNOOPY Chocolat 公式サイト http://www.snoopy-chocolat.jp
■SNOOPY Chocolat 公式twitter アカウント https://twitter.com/snoopychocolat
■SNOOPY Chocolat 公式Instagram アカウント https://www.instagram.com/snoopychocolat_japan/

●株式会社寺子屋について
観光地を中心に、土産物の販売を通じて日本古来の伝統文化を継承する会社です。
他社にはまねできない独自性あふれるユニークな開発提案で、常に新しくも懐かしい商品提供・提案、匠の技を生かした開発商品を国内約150店舗の直営店を通じ、年間約1,000 万人のお客様にご利用いただいております。 2014年より「PEANUTS」をテーマにした和カフェ「SNOOPY茶屋」を由布院、伊勢、京都・錦、小樽、軽井沢と全国5か所で展開しており、好評を得ています。「SNOOPY Chocolat」の6店舗を加え、和の食文化をキャラクターの魅力を通して提供する飲食ビジネスをさらに強化してまいります。
http://www.telacoya.co.jp

【参考】
「ピーナッツ」とは

「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。

■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト https://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan

■掲載原稿確認のお願い
・ご掲載いただく際は、事前に原稿を確認させていただきますようお願いいたします。
・また、当社からお送りする画像をご利用の際は、必ず下記クレジットを表記してください。
(C) 2023 Peanuts Worldwide LLC
( 短縮形 (C) 2023 Peanuts )

【一般の方向けのお問い合わせ先】
企業名:株式会社 寺子屋 お客様相談室
担当者名:高井敏弥
TEL:0120-975-316
Email:info@telacoya.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
24
今日の40代おしゃれコーデ

【40代のデニムコーデ】なりたい自分に近づきたい日は「白デニム」で潔く

【40代のデニムコーデ】なりたい自分に近づきたい日は「白デニム」で潔く

PICK UP