• TOP
  • Prtimes
  • SNOOPY茶屋が全身用保湿クリーム『STEAMCREAM』とコラボレーション!オリジナルデザイン缶を発売。
Prtimesイベント

SNOOPY茶屋が全身用保湿クリーム『STEAMCREAM』とコラボレーション!オリジナルデザイン缶を発売。

株式会社 寺子屋

スヌーピーと和が融合するテーマカフェ「SNOOPY茶屋」から10月14日(土)より発売

株式会社寺子屋(京都市右京区 代表取締役 海蔵講平)は、全国5店舗ある「SNOOPY茶屋」とオンラインショップ「SNOOPY茶屋オンラインストア」で全身保湿クリーム「STEAMCREAM」とコラボレーションした、「SNOOPY茶屋」オリジナルデザイン缶に入ったスチームクリームを10月14日(土)より発売いたします。


スチームクリームとは
環境に配慮した原料を使用し、日本の職人がひとつひとつ丁寧に作り上げた保湿クリーム。これ1つで顔から全身、髪まで保湿ケアにお使い頂けます。高温のスチーム(蒸気)を使用した、ふわっと繊細なクリームが肌にのせた瞬間、スーっと馴染みます。

SNOOPY茶屋限定でオリジナルデザイン
スチームクリームの香りに使用されているエッセンシャルオイルの花を和テイストにデザインしました。かわいく、そしてどんなシーンでも馴染むやさしい雰囲気のデザインです。
自分用はもちろん大切な方へのプレゼントにもおすすめです。

オンラインストアでもご購入いただけます。
SNOOPY茶屋 オンラインストア
https://snchaya.stores.jp/

■商品情報
・価格:2,200円(税込)
・容量:75g
・サイズ:Φ70×D30(mm)

■発売日
2023年10月14日(土)
※オンラインストアはAM10:00より販売開始

■対象店舗
SNOOPY茶屋 由布院店
SNOOPY茶屋 京都・錦店
SNOOPY茶屋 伊勢店
SNOOPY Village 軽井沢店内 SNOOPY茶屋
SNOOPY Village 小樽店内 SNOOPY茶屋
SNOOPY茶屋 オンラインストア
コルクコースターのノベルティプレゼント!

11月1日(水)よりSNOOPY茶屋各店にて秋限定コルクコースタープレゼントキャンペーンを実施いたします!!

税込3000円以上お買い上げの方に秋限定コルクコースターをプレゼント!
秋らしく[どんぐり]をテーマにした、かわいいデザインです♪

■配布開始日
2023年11月1日(水)
※1会計につき1つのお渡しとなります
※当日レシート合算可能です
※オンラインストアはキャンペーン対象外です
※数量限定のため無くなり次第終了いたします

■対象店舗
SNOOPY茶屋 由布院店
SNOOPY茶屋 京都・錦店
SNOOPY茶屋 伊勢店
SNOOPY Village 軽井沢店内 SNOOPY茶屋
SNOOPY Village 小樽店内 SNOOPY茶屋
==================================================
■SNOOPY茶屋 公式サイト
https://www.snoopychaya.jp/
■SNOOPY Chocolat 公式twitter アカウント
https://twitter.com/snoopy_chaya
■SNOOPY茶屋 公式Instagram アカウント
https://www.instagram.com/snoopychaya/
===================================================
●株式会社寺子屋について
観光地を中心に、土産物の販売を通じて日本古来の伝統文化を継承する会社です。
他社にはまねできない独自性あふれるユニークな開発提案で、常に新しくも懐かしい商品提供・提案、匠の技を生かした開発商品を国内約150店舗の直営店を通じ、年間約1,000 万人のお客様にご利用いただいております。 2014年より「PEANUTS」をテーマにした和カフェ「SNOOPY茶屋」を由布院、伊勢、京都・錦、小樽、軽井沢と全国5か所で展開しており、好評を得ています。「SNOOPY Chocolat」の6店舗を加え、和の食文化をキャラクターの魅力を通して提供する飲食ビジネスをさらに強化してまいります。
http://www.telacoya.co.jp

【参考】
「ピーナッツ」とは
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。

■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト https://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan

■掲載原稿確認のお願い
・ご掲載いただく際は、事前に原稿を確認させていただきますようお願いいたします。
・また、当社からお送りする画像をご利用の際は、必ず下記クレジットを表記してください。
(C) 2023 Peanuts Worldwide LLC
( 短縮形 (C) 2023 Peanuts )

【一般の方向けのお問い合わせ先】
企業名:株式会社 寺子屋 お客様相談室
担当者名:高井敏弥
TEL:0120-975-316
Email:info@telacoya.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
25
今日の40代おしゃれコーデ

【40代のデニムコーデ】なりたい自分に近づきたい日は「白デニム」で潔く

【40代のデニムコーデ】なりたい自分に近づきたい日は「白デニム」で潔く

PICK UP