CHARLES & KEITH JAPAN 合同会社
2018年6月15日(金)より、CHARLES & KEITHは「世界環境デー」に参加し「Save the Reefs (サンゴ礁を救う)」オンラインキャンペーンを開始します。
CHARLES & KEITH は、サスティナブルファッションをコンセプトとし、リサイクルやサイクル習慣活動を支援しています。この度、「Coral Reef Alliance(サンゴ礁保護団体)」のサポートのもと、インドネシア・バリ島北部、サンゴ礁の長期保存計画への意識を高めるために、海洋汚染に関する知名度を高め、人々の日常生活を変えることによって海洋を守るよう促す「Save the Reefs (サンゴ礁を救う)」* オンラインキャンペーンを開始します。
税抜き価格:4500円
▼「Save the Reefs (サンゴ礁を救う)」*とは、
サンゴ礁の保護は緊急性を伴います。それは海洋生物の生態系25%に関わり、サイクロンや海水温の上昇から守る役割も果たしているからです。人類も現在、2億7,500万人がサンゴ礁に関連する魚などを軸に漁や食料として生活をしています。
CHARLES&KEITHはこのキャンペーンを通じて、共にサンゴ礁を救い、海洋生物を多くの汚染から守ることができることを伝えていきたいと考えます。サンゴ礁保護プロジェクトで「Coral Reef Alliance(サンゴ礁保護団体)」非営利団体を支援するため、サンゴ礁連盟に企業寄付を行います。
【ブランド概要】
1996年に、チャールズ・ウォンとキース・ウォンがシンガポールで靴ブランドとして設立したCHARLES & KEITHは、ファッションに敏感な女性のために、最新のトレンドを取り入れたアイテムをリーズナブルな価格で提供。
ブランドの成長と共に、現在ではバッグやベルト、サングラス、ブレスレットなどのアクセサリー、携帯、PCケースまで商品ラインアップを拡大。アジアをはじめ欧州や中東、アフリカを中心に約38カ国で522店舗以上を展開しています。“Experimental” ”Desirable” “Curated” “Modernity”の4つのブランドバリューのもと、ランウェイのファッショントレンドをデイリーに、そして気軽に取り入れたいファッションコンシャスな女性のために、都会的で洗練されたアイテムを提供し続けています。