• TOP
  • Prtimes
  • 【関西初】150年の歴史ある精肉の街、加古川市志方から直送「黒毛和牛」と青森県田子町から届く日本一の「にんにく」を味わう「スタミナ★焼肉 チャッカ」が大阪十三に2023年10月OPEN!
Prtimes商品サービス

【関西初】150年の歴史ある精肉の街、加古川市志方から直送「黒毛和牛」と青森県田子町から届く日本一の「にんにく」を味わう「スタミナ★焼肉 チャッカ」が大阪十三に2023年10月OPEN!

株式会社CHAKKA

やさしいヒトほど疲れている今の日本。私たちは「和牛×にんにく=スタミナ焼肉」で街の皆様を、今の日本を元気にする!ことを目的とした大衆焼肉店です。テーマは『もう一度青春を』

株式会社CHAKKA(読み:チャッカ / 本社:大阪市中央区)は関西で頑張る40代半ば、中年の飲食店経営者3人が集結して作った新たな会社です(代表取締役:北江洋充、豊田和敬、中尾隆)。その3人でつくりあげた「スタミナ★焼肉 チャッカ」が大阪市淀川区十三に2023年10月17日オープンいたしました。
「スタミナ★焼肉 チャッカ」では、150年の歴史を迎える精肉の街「加古川市志方」より直送される「黒毛和牛」と青森県田子町から届く日本一の「にんにく」を存分に味わっていただけます。
「帰り道はいつもよりちょっと体温が高い」「久しぶりにおさまらない朝を迎えることができる」「翌朝が楽しみになるプルプルのお肌」そんなことが実感できる、スタミナ★焼肉屋です。

「スタミナ★焼肉」とは


チャッカは、精肉店経験者とラーメン店経営者がタッグを組み、試行錯誤を重ねた匠の味「にんにく塩だれ」を、肉味がすごく濃い「黒毛和牛」にたっぷり絡めて食べていただくのがコンセプト。
そのヤミツキ感ある味わいはビールやハイボール、白飯が止まらない、エンドレスです。
食していくとカラダの芯が熱くなる、元気になれる、今までにない新たな「焼肉体験」をしていただけます。

とてもシンプルなメニュー

チャッカのメニューは基本盛り合わせ。様々な部位を選んで食べられる焼肉店ではございません。
肉職人がその牛それぞれの良いモノを目利きして選んでくださるから、おまかせ、ええもんの盛り合わせ。
基本的には月齢30歳前後の雌牛をご提供させていただいております。

加古川市志方から届けられる黒毛和牛&青森県田子町のにんにく

仕入れる黒毛和牛は、関西の牛肉文化の礎をつくってきたと言っても過言ではない、精肉の街「加古川市志方」より直送されたものを使用。肉を愛する職人達のDNAが志方の街には継承され続けており、この街のことをもっと数多くの関西の方々に知って頂きたい、私たちの想いです。

にんにくは聖地「 青森県 田子町 」より日本一と称されるにんにくを生産地から直送頂いております。
旨味と甘味が抜群でそれは長く厳しい寒さが関係 。にんにくは凍るまいと、自らを守り糖度を高めて育つから、うまいんです。高い抗菌殺菌作用、滋養強壮、アンチエイジング、血液サラサラなど高い効能に溢れています。

男は黙ってサッポロビール。経営者の一人はビール会社OB。

日本全国の数々の飲食店を見てきた、体験してきたビール会社の営業マンが「美味い」と思う焼肉、本気で注ぐビールが自慢です。どうぞご賞味ください。

店舗情報


 スタミナ★焼肉 チャッカ 十三店
 住所:〒532-0023
 大阪市淀川区十三東2丁目6-4
 阪急十三駅東口より徒歩3分
 電話:06-6476-7700
 営業時間:17時~23時 年中無休
 ご予算の目安:3500円 ~ 4500円
 
 INSTAGRAM:sutamina_chakka
 WEB : https://www.chakka.info/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Feb
25
今日の40代おしゃれコーデ

注目度No.1!【タイ付きシャツ】で甘スカートコーデに凛とした大人のスパイスを

注目度No.1!【タイ付きシャツ】で甘スカートコーデに凛とした大人のスパイスを

会員限定PRESENT

会員プレゼント

イタリア最北端・アルト・アディジェの極上ワインセット(各2本・約¥18,000相当)を3名様にプレゼント!

会員プレゼント

神宗の鍋つゆ「美鍋シリーズ」7種類セット(¥11,016)を計10名の方にプレゼントします!

PICK UP