• TOP
  • Prtimes
  • 『RICAFROSH』ミリオンセラーを超える本気のうるツヤリップ「フルーティントブーケ」が登場
Prtimes商品サービス

『RICAFROSH』ミリオンセラーを超える本気のうるツヤリップ「フルーティントブーケ」が登場

株式会社Direct Tech

11月11日(土) 12:00より公式サイトにて発売https://ricafrosh.com/

BRANDING PRODUCE COMPANYである株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:森勇気、以下 Direct Tech)は、ファッションモデルの古川優香との協働プロデュースコスメブランド『RICAFROSH』(リカフロッシュ)より、新リップ「フルーティントブーケ」を11月11日(土)12時より公式サイトにて発売いたします。


 コスメブランド『RICAFROSH』は2020年2月にローンチし、これまで「一日続くニュアンスカラーを、カジュアルに。」というコンセプトのもと、絶妙なニュアンスカラーをカジュアルに取り入れ、カラーメイクを楽しめることを強みに、リップティント・マルチパレット・マスカラなど様々なアイテムを展開。人気アイテム「ジューシーリブティント」はミリオンセラーのヒット商品となりました。そして、この度「RICAFROSH」は、トレンドの変化を捉え、ブランドをアップデートするため、新しくプレミアムリップブランドとして生まれ変わります。リニューアルに合わせて、ミリオンセラー商品を超える本気のツヤリップを開発。2023年11月より新たに展開いたします。

 新リップ「フルーティントブーケ」は、透明に輝く光沢とみずみずしい発色で、24時間隙のない唇へ導くリップです。オイルと水分の最適な割合がうるおいとツヤ感をキープし、唇同士をこすり合わせるとさらにツヤ感がアップ。水分たっぷりなグローカラーが唇に密着フィットし、色もちと保湿力が24時間持続。3種類のケア成分配合によりぷるっと立体感を出しつつ、UVによる肌のダメージを軽減いたします。カラーは、「01 ピンクサザンカ」「02 ベイビーポピー」「03 クッキーコスモス」「04 ダリアアンバー」の全4色展開となります。

 今回のリニューアルを記念し、限定ノベルティとコラボ商品をご用意。8,000円(税込)以上ご購入のお客様に非売品の限定リップカラーをプレゼント。また『RICAFROSH』と「ぱくちーひとみ」とのコラボヘアアクセを数量限定発売いたします。

 この機会にぜひ、新しく生まれ変わった『RICAFROSH』をお楽しみください。

RICAFROSH公式サイト :https://ricafrosh.com/
Instagram       :https://www.instagram.com/ricafrosh.official/
Twitter        :https://twitter.com/RICAFROSH
LINE         :http://lin.ee/nx8HGuu

商品概要


商品名:フルーティントブーケ
発売日:2023年11月11日(公式サイトにて発売)
価格 :2,420円(税込)
カラー:全4色

〈商品詳細〉
Point1.

Point2.

Point3.

01 ピンクサザンカ
ダスティコーラルピンク

02 ベイビーポピー
モーヴフレンチピンク

03 クッキーコスモス
ヴィンテージブリックブラウン

04 ダリアアンバー
スパイシーロゼブラウン

リニューアル限定ノベルティー

8,000円以上ご購入のお客様に非売品の限定リップカラーをプレゼント

商品名:フルーティントブーケ 00 ノーネイム
ディープチェリーバーガンディー

リニューアル限定コラボ商品

『RICAFROSH』と「ぱくちーひとみ」とのコラボヘアアクセを数量限定発売

商品名:RICAFROSH×love yourself. ヘアクリップ
発売日:2023年11月11日(公式サイトにて発売)
価格 :1,980円(税込)

本コラボレーションでは、love yourself.らしいヘアクリップをRICAFROSHの表現としてシェル風パターンを採用し、既成概念に捉われず2つのブランドの要素を融合。love yourself.の代表的なロゴと新星RICAFROSHのrロゴをハイブリッドするなど、互いのアイコニックな要素を掛け合わせ、ヘアクリップをより日常に馴染むデザインへとアップデート。

▼ぱくちーひとみInstagram
https://www.instagram.com/hitomi_1054/

タフティングやレジン、陶器など様々な手法を用いて作品を生み出すアーティスト。
” 自分を好きになってハッピーになろう!”と言うメッセージがこもった
love yourself.のロゴが彼女の象徴的なデザイン。
ハンドメイドのものは全て1点もので、海外の都市からインスピレーションを得たカラフルな色使いの作品が特徴的。
タフティングを用いた空間演出や世界観の表現には定評があり、特に若年層から支持を得ている。
また、自身のアクセサリーブランド『89xiiitokyo(パクチートーキョー)』
を設立し、同ブランドのディレクターも務めている。

『RICAFROSH』ブランドコンセプト


“どんな一瞬だって、落ちてる暇はない”
KISS YOUR MOMENT.

【RICAFROSHについて】
RICAFROSHは、モデル・YouTuberとして活動する古川優香がプロデューサーを務める、大胆かつ気高く、自分らしくもチャーミングに生きる大人の女性を後押しするプレミアムリップブランドです。

RICAFROSH公式サイト :https://ricafrosh.com/
Instagram       :https://www.instagram.com/ricafrosh.official/
Twitter        :https://twitter.com/RICAFROSH
LINE         :http://lin.ee/nx8HGuu

Direct Tech 会社概要

 Direct Techは、独自のメソッドでD2CブランドをグロースさせるBRANDING PRODUCE COMPANYです。多様な領域で展開する自社ブランドのノウハウをベースに、エージェントとしてもワンストップでブランドのグロースを支援します。
 
会社名 :株式会社Direct Tech
住所  :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立  :2018年11月
代表者 :森 勇気
事業内容:D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、D2Cエージェント事業
URL  :https://direct-tech.jp/ 

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jul
27
今日の40代おしゃれコーデ

花火大会は旬の【ベアオールインワン】にピンクで可愛げを散りばめて

花火大会は旬の【ベアオールインワン】にピンクで可愛げを散りばめて

会員限定PRESENT

会員プレゼント

赤ちゃんから使える!「アネッサ パーフェクトUV マイルドミルク NA」を5名様にプレゼント

PICK UP