株式会社Moffly
アパレル特化ライブコマースAPI「TAGsAPI」による機能提供
この度、ライブコマース事業を展開する株式会社Mofflyは、アパレル特化ライブコマースAPI「TAGsAPI」を通じて、2018年6月19日(火)より、株式会社ナルミヤ・インターナショナルが運営するオンラインショップ「ナルミヤオンライン」で開始するライブコマースに機能提供いたします。
この度、ライブコマース事業を展開する株式会社Moffly(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤次 一嘉)は、アパレル特化ライブコマースAPI「TAGsAPI」を通じて、2018年6月19日(火)より、株式会社ナルミヤ・インターナショナル(本社:東京都港区、代表取締役社長:石井 稔晃)が運営するオンラインショップ「ナルミヤオンライン」(http://www.narumiya-online.jp/webshop/)で開始するライブコマースに機能提供いたします。
「TAGsAPI」は、日本初のアパレル特化ライブコマースAPIです。今回のナルミヤオンラインでの導入事例は2社目、キッズカテゴリでは初の事例となります。
本ライブコマースでは、「Lovetoxic サマーセールスタート!イメージモデル サラが激カワ夏セール服をライブレポ♪」と題して、株式会社ナルミヤ・インターナショナルの人気ティーンズブランド「ラブトキシック」のイメージモデル南 沙良(みなみ さら)ちゃんがセールアイテムを紹介します。
<本ライブコマースの閲覧はこちらから>
http://bit.ly/2yretPQ
■ Lovetoxic(ラブトキシック)
トレンドをテイストMIXして着こなす元気な女の子のためのティーンズブランド。
サイズ展開140~160cm。東京・原宿 SoLaDo竹下通り店をはじめファッションビル・ショッピングセンターなど全国60店舗を展開
■ ラブトキシック イメージモデル 南 沙良ちゃん
雑誌「nicola(ニコラ)」(新潮社)専属モデル。 高校1年生、16歳。初主演を務める映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」が、7月14日(土)から新宿武蔵野館ほか全国順次公開
【アパレル特化ライブコマースAPI「TAGsAPI」について】
1. 概 要
本サービスは、日本初のアパレル特化ライブコマースAPIです。企業ECのHTMLに数行のコードを書き加えるだけで、簡単に、企業ECにライブコマース機能(リアルタイム接客、リアルタイム・インフォマーシャル)の追加を実現します。その結果、企業ECの訪問者の購入率を向上させ、売上の向上に貢献します。
本サービスの導入企業は、企業ECにおいて、ライブコマースに必要な全ての機能(リアルタイム接客機能、リアルタイム・インフォマーシャル機能、当社ライブコマース・サービス「TAGfab」での同時掲載、UI・カラー変更、アパレルに特化したアドバンストなUI(今後開発予定)、アナリティクス(今後開発予定))を利用できるようになります。
2. 機 能
(1)リアルタイム接客機能
ライブ配信を使ったリアルタイム接客です。ユーザーは、配信者に対して、リアルタイムに商品の質問をしたり、オススメ商品の提案を受けたりすることができます。
(2)リアルタイム・インフォマーシャル機能
ライブ配信機能を使ったリアルタイム・インフォマーシャルです。商品の魅力を最大限に伝えるコンテンツをライブ配信することで、商品認知と購買意欲を高めることができます。
(3)当社ライブコマース・サービス「TAGfab」での同時掲載
ライブコマースAPI導入企業のライブコマース・コンテンツは、当社ライブコマース・サービス「TAGfab」にも同時掲載されます。API導入企業EC以外に「TAGfab」でも集客・販売が可能です。
(4)UI・カラー変更
API導入企業ECのデザインに合わせて、ライブコマースUIのカラーを変更できます。
(5)アパレルに特化したアドバンストなUI(開発予定)
ユーザーの情報を正確に把握した上で、詳細な情報をユーザーに提供するための今後開発予定のUIが利用可能です。
(6)アナリティクス(開発予定)
閲覧ユーザーの行動をより深く理解するためのアナリティクスを提供します。
3. 利用開始方法
(1)サービスサイトからのお問い合わせ
TAGsAPIサービスサイト(https://moffly.jp/tags-api)よりお問い合わせ下さい。営業担当がご案内させていただきます。
(2)メールでのお問い合わせinfo@moffly.jpまでお問い合わせください。営業担当がご案内させていただきます。