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【ブリリアンス・プラス】独自開発した唯一無二な質感 こだわり抜いたデザインが際立つ結婚指輪を新発売

株式会社ドリームフィールズ

国内最多級のダイヤを取り扱うブライダルジュエリーブランドBRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

3万個以上の天然ダイヤモンドや、カーボンニュートラルなラボグロウンダイヤを取り扱うダイヤモンドジュエリーブランド「BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)」を運営する(株)ドリームフィールズ(東京都中央区)は、結婚指輪『リアム』『インディ』を販売開始しました。

シンプルな中にも個性を感じる、細部までこだわり抜いた結婚指輪

 新たに販売する結婚指輪はデザインコンセプトを『Find』とし、フォルムや仕上げ、その手触りにも作り手の手の運びや想いが細部にわたり息づく、唯一無二の佇まいを目指したリングです。
 創業時から大切にしているものづくりへの想いを込めて、経年変化の美しさや着け心地など、目に見えない細部まで妥協せず、最高の技術と愛情を込めて仕上げています。

高い技術力で叶えた多彩なテクスチャーと印象的なフォルム

 質感をデザインの大切な要素と考え、落ち着いた艶を放つブランドオリジナルのベアスキン仕上げを施した『インディ』や、よりマットなヘアーライン仕上げの『リアム』など多彩なテクスチャーをご用意しています。
 陰影までも計算された印象的なフォルムで、どこから見ても造形美を感じられる、ミリ単位まで妥協しないものづくりを、高い技術力で叶えました。
 
さらに、独特の永く使い込まれたような渋みと艶の仕上がりが特徴で、結婚指輪で1番人気(※1)のデザイン『ヴィンテージ』(※2) を含めた、ブリリアンス・プラスらしいこだわりの結婚指輪を特集したページも公開しています。

特設ページ:https://www.brilliance.co.jp/pickup/products/marriage/find/ 

(※1)…結婚指輪人気ランキング (2023年10月) https://www.brilliance.co.jp/marriage/ranking.php
(※2)…ヴィンテージ商品詳細 https://www.brilliance.co.jp/marriage/products/halfeternity.php?gno=M31L-02-1283A-13

商品詳細

リアム
未来へ込める強い意志をイメージした結婚指輪『リアム』。永遠を意味する“メビウスの輪”をモチーフにした立体的で美しいフォルムが、印象的な手元を演出します。
K18CG/ 2.5mm 132,000円~ (税込価格)
https://www.brilliance.co.jp/marriage/products/halfeternity.php?gno=M34L-02-01546A-13


インディ
愛する人を守る強さを表現した結婚指輪『インディ』。鏃(やじり)をモチーフにしたデザインで、360度見え方の異なるフォルムが、印象的な手元を演出します。正面がないため、指の根本が細くリングが回りやすい方にもおすすめです。
PT950 /106,000円~ (税込価格)
https://www.brilliance.co.jp/marriage/products/halfeternity.php?gno=M22L-02-01547-13

※素材は全て、PT950、K18イエローゴールド、K18シャンパンゴールドの3種展開
※リアムは、2.3mm 2.5mmの2種の幅展開

販売場所 :BRILLIANCE+ショールーム各店 および オンラインサイト

<ショールーム>
銀座、新宿、横浜、名古屋、金沢、京都、大阪
https://www.brilliance.co.jp/showroom
<オンラインサイト>
https://www.brilliance.co.jp/

ブリリアンス・プラスについて

 ブリリアンス・プラスを運営する(株)ドリームフィールズは、皮革製品の老舗である(株)土屋鞄製造所と同じ、(株)ハリズリーの子会社です。ダイヤモンドジュエリーに特化した宝飾店「BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)」は、電子商取引(EC)サイトと実店舗7店(銀座・新宿・横浜・名古屋・京都・大阪・金沢/2023年10月時点)を展開しています。
 強みは、国内外のサプライヤーと自社のネット取引システムを連携させた、独自のビジネスモデルです。ダイヤモンドの取扱数は国内最多級の30,000個以上、予算や品質、シェイプなどを細かく設定して選ぶことが可能です。
 さらには、ダイヤモンドのルースのみを贈る新しいプロポーズの形『ダイヤモンドでプロポーズ』を業界に先駆けてご提案するなど、選択肢を豊富に取り揃えています。
 また、ほとんどのジュエリーを受注生産で製造しているため、過剰な在庫や廃棄を生むことなく、お客様の希望を第一に考えた接客と環境への優しさを実現できることが特徴です。
 2022年9月には環境負荷とスタッフの安全に配慮した採取方法が採用された「海底ダイヤモンド」を日本で初めて導入、2023年4月にはカーボンニュートラル(クライメートニュートラル)のラボグロウン(人工)ダイヤモンドの取り扱いを開始するなど、環境に配慮したさらなる取り組みも行っています。

会社概要

社名   株式会社ドリームフィールズ
設立   2001年
代表   代表取締役社長 土屋成範
資本金  1,000万円
本社   103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-10-13 REVZO 5F
事業内容 ジュエリーなどのオリジナルブランドの運営、および各ブランドのEC事業運営

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