• TOP
  • Prtimes
  • 「V3ファンデーション」新CMに出演の鈴木えみさんが総額5億円超のダイヤモンドジュエリーを身に纏い登壇!
Prtimesイベント

「V3ファンデーション」新CMに出演の鈴木えみさんが総額5億円超のダイヤモンドジュエリーを身に纏い登壇!

株式会社BJC

六本木ヒルズカフェにて「V3ファンデーションブリリアントサロン」を開催!11月9日(木)~11月12日(日)の期間中に新製品をいち早く体験可能!

V3ファンデーションの販売を行う株式会社BJC(本社所在地:福岡市博多区、代表取締役:山本 将孝) と「美が笑顔を創り、社会を発展させる」を企業理念に、V3ファンデーションなどのニードルコスメをはじめとした美容製品の企画・プロデュースを行っている、株式会社CHARIS&Co.(本社所在地:佐賀県佐賀市、代表取締役:藤木 誠)は、販売数量シリーズ累計364万個※1を突破しているSPICAREブランドより“V3ファンデーション”の第3弾新製品「V3ブリリアントファンデーション」の発売を記念して、新製品発表会を11月9日 (木)に開催いたしました。

※1 2023年5月末時点

さらに、11月9日(木)~ 11月12日(日)まで新製品をいち早く体験できるポップアップサロンを開催中です。


鈴木えみさんが総額5億円超のダイヤモンドジュエリー※を身に纏い登壇 !


会の冒頭、MCの紹介により、SPICARE V3シリーズ開発者である藤木貴子の紹介を頂き、藤木よりご挨拶と新製品のプレゼンが行われました。

その後、MCの紹介と共に鈴木えみさんは新製品がダイヤモンドを含んでいるという最大の特徴にちなんで総額5億円超のダイヤモンドジュエリーを身に纏い登壇しました。
肌にまとったダイヤモンドと首元の大粒のダイヤモンドジュエリーが相まっていつも以上のビューティーオーラを放つ鈴木えみさんでした。
腕や首、耳の装飾それぞれが独自の輝きを放つダイヤモンドが精緻なデザインで彼女の肌を飾っていました。

※衣装協力:ショパール

新製品にちなんだ美容クイズ、お悩み相談を実施


続いて藤木、鈴木えみさんによる新製品のアンベールを実施しました。鈴木えみさんは当日の衣装にあった白を基調とした綺羅びやかさが素敵と話していました。
細かなラメが施された白パール調のコンパクトには大小さまざまなホログラムでV3のキラキラと輝くロゴが入っており、まるで今日の鈴木えみさんのいで立ちのような、上品でありながら華やかなパッケージがお披露目されました。

鈴木えみさんは「毎日のメイクアップがこれ一つで完結し、忙しい朝でも簡単に美しい仕上がりを実現できるのが魅力です」とその便利さを強調しました。
また、藤木は肌への優しさを考えカバーを保ちつつ、「肌にストレスをかけず、まるでスキンケアの一部のような感覚で使っていただける」と製品の特徴を語りました。


その後の展開では、藤木から鈴木えみさんに向けて、「V3ファンデーション」の新製品であることにかけて「3チョイスクイズ=3択クイズ」が出題されました。

「アンバサダーになったからには間違えられませんね」と意気込む鈴木さん。
1問目はV3ブリリアントファンデーションに使われている基材の問題。「プルンプルンな仕上がりになった」というご自身の使用感を頼りに見事正解。2問目では少々手こずりましたが、藤木の巧みなヒントのおかげでCICA(ツボクサエクソソーム)が製品に使われていることを的中させました。


さらに、鈴木えみさんより、藤木への美容お悩み相談に続きました。
鈴木さんから特に「肌の薄さ」と「乾燥」に関してのお悩みを相談され、藤木は夜間のスキンケアの重要性、心地よさを感じることの大切さ、そして保湿性の高いテクスチャの製品を使用することを勧めました。

さらに、V3ファンデーションシリーズについて触れ、肌に合うか合わないかではなく、その時の肌の状態に応じて使い分けることも楽しんで欲しい、と語りました。

寒くなり始める冬ならではのお悩みに、盛り上がるお二人が印象的でした。
最後にフォトセッションを行い、イベントが締めくくられました。

発表会後にポップアップサロンがオープン 盛況で1日目を終える

新製品発表会終了後、一般のお客様がご来店、注目のアイテムは「SPICARE V3ブリリアントファンデーション」で、その話題性で多くの来客が製品を手に取りました。

お客様は、ファンデーションの質感や仕上がり、肌への優しくなどを実際に試し、店内では製品の詳しい説明を求める声があちこちで聞かれました。お客様からの反応も非常に良く、新製品に対する満足の声や、他の製品も試したいという意欲的なコメントが寄せられるなど、盛況で1日目を終えました。

V3ファンデーション ブリリアントサロン概要


タイトル:V3ファンデーション ブリリアントサロン by SPICARE
     六本木のクリスマスがはじまった!自分の”輝き”を引き出す、4日間限定のポップアップサロン
日程 :
2023年11月9日(木)16:00~19:00(最終受付18:30)
2023年11月10日(金)11:00~19:00(最終受付18:30)
2023年11月11日(土)11:00~19:00(最終受付18:30)
2023年11月12日(日)11:00~18:00(最終受付17:30)
※開催時間は変更になる場合がございます。

会場 :Hills Cafe / Space 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワーヒルサイド2F

SPICARE V3ファンデーション シリーズについて

V3ファンデーションとは 販売数量シリーズ累計364万個※1を突破している大人気シリーズ。
V3ファンデーションシリーズは、天然の微細針イノスピキュール※2を用いた、 スキンケアも兼ね備えたいわばエステファンデーションです。
まるでエステで美肌ケアするような時間を、毎日のメイク時間に。 皮脂のコントロール、毛穴を整えたりと、 更なる肌力のアップを生み出し様々な美容効果が期待できます。

※1 2023年5月末時点
※2 加水分解カイメン(整肌)

■SPICARE (スピケア)V3 Exciting Foundation
(スピケア V3エキサイティングファンデーション)
エステティシャンである開発者が叶えた、これまでなかった、誰もが欲しかったファンデーション。まさに新ジャンルといえる、エステファンデーションです。
価格:
本体 ¥8,800(税込)
レフィル ¥7,700円(税込)
・容量15g
・取り扱いサロンにて販売

■SPICARE (スピケア)V3 Shining Foundation
(スピケア V3シャイニング ファンデーション)
「ファンデーションでエステする」という新しい概念を<シャイニング>がさらに具体化します。年齢を重ねながらみずみずしく輝きを放つひとの、V3ファンデーションです。
価格:
本体 ¥9,350(税込)
レフィル ¥8,250(税込)
・容量15g
・取り扱いサロンにて販売

■[NEW]SPICARE(スピケア)V3 brilliant foundation
(スピケア V3ブリリアントファンデーション)
V3ブリリアントファンデーションは『ダイヤモンド※1』を独自製法で配合した新感覚ファンデーション。
つけた瞬間、内側※2から輝きが満ちる心地よさ。乾燥や毛穴のないなめらかな肌を体験できます。
価格:
本体 ¥9,350(税込)
レフィル ¥8,250(税込)
・容量15g
・取り扱いサロンにて販売

※1コロイド性ダイヤモンド(保湿)、ダイヤモンド末(整肌) 
※2角質層 

【会社概要】
■SPICAREシリーズ販売
会社名: 株式会社BJC
代表: 山本 将孝
事業内容: スキンケア製品やヘアケア製品、美容・健康に関連するさまざまなアイテムの販売
所在地: 〒812-0016 福岡市博多区博多駅南4-18-2 明東ビル4F

■SPICAREシリーズ企画
会社名: 株式会社CHARIS&Co.
代表: 藤木 誠
事業内容: 美容商材卸(エステ商材・美容機器・美容室商材・機器全般)、 エステティックスクール、エステティックサロン運営、
通販事業、OEM事業
所在地:
<本社> 〒840-0015 佐賀県佐賀市木原3-3-11 <カリス韓国事務所>  979-23, Jungang-daero, Jin-gu, Busan, Republic of Korea

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
25
今日の40代おしゃれコーデ

【40代のデニムコーデ】なりたい自分に近づきたい日は「白デニム」で潔く

【40代のデニムコーデ】なりたい自分に近づきたい日は「白デニム」で潔く

PICK UP