• TOP
  • Prtimes
  • ティファニー、グローバルアンバサダーのロージー・ハンティントン=ホワイトリーと中国のアンバサダー、エレイン・チョンを起用した2023年ホリデーキャンペーンを発表
Prtimesキャンペーン

ティファニー、グローバルアンバサダーのロージー・ハンティントン=ホワイトリーと中国のアンバサダー、エレイン・チョンを起用した2023年ホリデーキャンペーンを発表

ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク

 

ティファニーは、まさに驚きと偶然、喜びに満ちたストーリーを紡ぐ2023年ホリデーキャンペーンを発表いたします。魅惑的なビジュアルストーリーテリングによって命が吹き込まれたフィルムや写真でフィーチャーされるのは、グローバルアンバサダーのロージー・ハンティントン=ホワイトリーと中国アンバサダー、エレイン・チョンがホリデーを祝う準備をしている姿が描かれています。撮影が行われたのは、ティファニー誕生の地であるニューヨーク。モデルであり、起業や経営に携わるビジネスウーマンでもあるロージーと、中国で女優として活躍するエレインが、ティファニーのアイコンコレクションやハイジュエリーを纏い、一年の中でも素晴らしいこの時期ならではの、純粋な喜びと期待感をもたらします。
 「今年のホリデーシーズンは、私たちのヘリテージに深く根差した豊かなストーリーテリングによって心が動かされる美しいキャンペーンで、喜びを祝福したいと考えました。こうして、どんな奇跡でも起こり得るというティファニーのホリデーを表現したキャンペーンが生まれたのです。」 ティファニープロダクト&コミュニケーション部門エグゼクティブ ヴァイス プレジデントのアレクサンドル・アルノーはこのように述べています。
 


アラスデア・マクレランが撮影を手掛けたキャンペーンは、マンハッタンのタウンハウスを舞台に繰り広げられ、その中で光り輝くティファニーのデザインは、大切な瞬間や喜びに溢れた祝福のシンボルになります。クライマックスのシーンでは、マンハッタンの煌めく光を背景に、モルガナイトがセットされた息を呑むほどに美しい「ジャン・シュランバージェ バード オン ア ロック」を纏ったロージー・ハンティントン=ホワイトリーが、ホリデーの素晴らしさを体現します。21世紀を代表する最もアイコニックなデザインとも言える「バード オン ア ロック」は、世界的に有名なジュエリーのひとつです。現代においても、ティファニーが50年以上前に初めて発表したときと同様に、人々の心を魅了します。エレイン・チョンのショットには、決して切れることのない絆を力強く象徴した「ティファニー ロック」コレクションを様々な表情で纏い、ホリデーシーズンを彩ります。

 2023年ホリデーキャンペーンは、11月15日より各種メディアで世界的に公開いたします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Feb
24
今日の40代おしゃれコーデ

【黒タートル×デニムパンツ】の定番コーデが「ビスチェ」ひとつで今年らしく

【黒タートル×デニムパンツ】の定番コーデが「ビスチェ」ひとつで今年らしく

会員限定PRESENT

会員プレゼント

イタリア最北端・アルト・アディジェの極上ワインセット(各2本・約¥18,000相当)を3名様にプレゼント!

会員プレゼント

神宗の鍋つゆ「美鍋シリーズ」7種類セット(¥11,016)を計10名の方にプレゼントします!

PICK UP