• TOP
  • Prtimes
  • 粧美堂『はさんであがるヒートカーラー』が『sweet × @cosme』コラボ企画の協賛ブランドに決定!
Prtimesイベント

粧美堂『はさんであがるヒートカーラー』が『sweet × @cosme』コラボ企画の協賛ブランドに決定!

粧美堂株式会社

@cosme TOKYOにて期間限定のポップアップイベントが開催されるほか、 話題の大ヒット商品『はさんであがるヒートカーラー』がゲットできるチャンスも!

化粧品、化粧雑貨、服飾雑貨、及びキャラクター雑貨等の企画・製造・販売、コンタクトレンズの企画・販売を行う粧美堂株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:寺田正秀)は、『sweet(株式会社宝島社)× @cosme(株式会社アイスタイル)』コラボ企画の協賛ブランドに決定したことをお知らせいたします。

20代・30代から絶大な支持を集める宝島社の女性ファッション誌『sweet(スウィート)』と、圧倒的な商品データベースと多様な便利機能を備える日本最大のコスメ・美容の総合サイト『@cosme(アットコスメ)』がタッグを組んだ、「オンライン × オフラインの連動企画」に当社も協賛させていただきます。

11月29日(水)から12月5日(火)までの7日間、@cosme TOKYO 2F特設コーナーにてポップアップイベントが開催されるほか、大画面LEDビジョンでのブランド広告の放映、さらに、話題の大ヒット商品『はさんであがるヒートカーラー』のプレゼント企画も! sweet本誌およびWEBサイト、@cosme公式サイト内で特集記事を掲載しておりますので、ぜひチェックしてみてください♪

ポップアップイベント概要

●期間:2023年11月29日(水) ~ 12月5日(火)
●場所:@cosme TOKYO(アットコスメトーキョー)
    東京都渋谷区神宮前1丁目14-2
    https://www.cosme.net/flagship
●営業時間:11:00~21:00
●アクセス:JR原宿駅(徒歩1分)
      東京メトロ明治神宮前駅(徒歩1分)

本イベントでは、今年4月発売の大ヒット商品・指圧と熱のダブル効果でカールを長持ちさせる『はさんであがるヒートカーラー』、9月に発売から2周年を迎えた、新次元のふたえコスメ『TWOOL(トゥール)』を体験・ご購入いただけます。


※本イベントの詳細につきましては、『sweet』公式WEBサイトでもご確認いただけます。
 https://sweetweb.jp/archives/81063

sweet × @cosme 連動企画概要


●ブランド広告の放映
@cosme TOKYO設置の大画面LEDビジョンにて放映されます。

●『sweet』2023年12月号内で商品特集記事の掲載
※記事はsweet公式WEBサイトへも転載されます。

●@cosme内で商品特集・特設ページ&プレゼント企画の実施
※プレゼント応募方法等の詳細につきましては、@cosme公式サイトをご確認ください。

商品概要


『はさんであがるヒートカーラー』 3,278円(税込)
指の圧力と熱のダブル効果で上向きまつげを長持ちさせるヒートカーラー。
一般的なカーラーの形で使いやすく、オートオフ機能付きなので消し忘れの心配もなし。
USBで充電でき、1回の充電で約45分使用可能(※連続使用1回あたり約3分)。


『TWOOL(トゥール)』
「ふたえコスメ宣言」をコンセプトに、従来のネガティブなイメージから、「なりたい自分になるためのアイテム」というポジティブな気持ちに転換し、ふたえメイクの気分を180度塗り替える新しいコスメツール。
ふたえラインをのりで固定する「接着タイプ」と、膜を作ってまぶたに折り込む「皮膜タイプ」の2種類展開。

・ダブルアイリッドグルー
(接着タイプ ※画像左) 1,430円(税込)
・ダブルアイリッドハイブリットフィルム
(皮膜タイプ ※画像右) 1,760円(税込)

●ブランドサイト: https://twool-futaecosme.jp/
●Instagram: https://www.instagram.com/twool.official/

会社概要

粧美堂株式会社は、世界中の様々な個人の「心と体の美と健康をサポートする」ことを使命とし、自社ブランド及びOEMで、メイクアップグッズを始め幅広くパーソナルケア商品を取扱う総合企画メーカーです。企画・生産から販売(小売店及びEコマース市場向け)までを自社で完結できるのが強み。また販売先は、ドラッグストア、ディスカウントストア、100円均一ショップ、バラエティストア、総合スーパー、ネット通販など多岐にわたります。2013年4月からコンタクトレンズ事業を開始、国内のみならず、中国を始めとした海外市場への展開を強化しています。加えて、2020年10月に化粧品・医薬部外品の受託製造を行っているビューティードア株式会社を傘下に入れ、「真のメーカー化」を目指し更なるものづくり力の強化とOEM事業の拡大に乗り出しています。

▼ホームページ:https://www.shobido-corp.co.jp/
▼公式X:https://twitter.com/SHOBIDO_JP
▼SHOBIDO公式Instagram:https://www.instagram.com/shobido_corporation/
▼SHOBIDO KIDS公式Instagram:https://www.instagram.com/shobidokids.official/
▼公式オンラインショップ:https://www.shobido-corp.co.jp/shopguide/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

May
7
今日の40代おしゃれコーデ

【40代のお仕事コーデ】目上の方との打ち合わせ、“失敗しない”コーデのカギは?

【40代のお仕事コーデ】目上の方との打ち合わせ、“失敗しない”コーデのカギは?

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

雑誌購入限定プレゼント

甘ニッシュを作る辛口な服を計6名様にプレゼント

PICK UP