• TOP
  • Prtimes
  • 【ラジオ出演】ライフスタイルブランド『Noend(ノーエンド)』が12月19日(火)放送のFM FUJI『ACTUS』に出演
Prtimesイベント

【ラジオ出演】ライフスタイルブランド『Noend(ノーエンド)』が12月19日(火)放送のFM FUJI『ACTUS』に出演

株式会社No.

楽天市場商品2億点以上からCM選出されたMakuakeランキング1位の『エアーブロースティック』がラジオで紹介されました!

12月19日(火)朝7時から放送の FM FUJI『ACTUS』の ≪go viral≫にて、株式会社No.(ノードット)が展開するライフスタイルブランド『Noend(ノーエンド)』と、代表取締役:浅川一輝と共同代表:濱名亮太が出演。先日、楽天市場の商品2億点以上から3商品にCM選出された『エアーブロースティック』を番組内でご紹介いただきました。

〈FM FUJI『ACTUS』に出演〉

12月19日(火)朝7時から放送のFM FUJI『ACTUS』の≪go viral≫にて、株式会社No.(ノードット)が展開するライフスタイルブランド『Noend(ノーエンド)』が出演いたしました。出演した≪go viral≫は様々なジャンルの旬な情報や、話題の新商品情報を紹介するコーナー。番組には代表取締役:浅川一輝がリモートで出演し、『エアーブロースティック』の特徴などについてお話させていただきました。
また、スタジオでは藤井舞さんとKOUSAKUさんに実際に『エアーブロースティック』のドライヤーの風量を体感していただき、盛り上がりを見せておりました。その様子はFM FUJI『ACTUS』公式X(旧Twitter)にもアップされております。


【FM FUJI『ACTUS』のご紹介】
Week Dayの朝からお昼にかけてお届けする情報コミュニケーション・プログラム。1日のスタートを豊かに彩るニュースや天気情報。同僚や友人、クライアントらと会話の糸口となるスポーツ、芸能、占い、SDGs、…etc。様々な情報を、山梨のライフスタイルに合わせて30分単位で網羅する番組、それが“ACTUS”(アクタス)。
ラジオの良さである、家事をしながら、着替えながら、出勤しながら…など様々な“ながら”に合わせて、わかりやすくお伝えします。

番組WEBサイト:http://fmftp.lekumo.biz/actus/
番組オフィシャルX:https://twitter.com/fmfujiACTUS


〈熱ではなく、風量で乾かすドライヤー『エアーブロースティック』とは〉

『エアーブロースティック』開発のスタート地点は「重い、乾きにくい、熱ダメージ」というドライヤーの悩みから解放し、最高の体験を提供したいという想いです。
そこで、私たちは自社の独自技術を用い、「熱ではなく、風量で乾かす」ドライヤーを開発しました。

○風量で乾かし、髪への熱ダメージを軽減

風量で水を飛ばすことで、熱によるダメージを軽減し、かつ乾かす時間を最大50%短縮します。従来品は温度が高いため熱ダメージも大きく、その温風も後頭部には当たりますが、毛先までは当たらず乾きにくい状態になります。しかし、エアーブロースティックは大風量かつ低温で、毛先まで満遍なく風が当たり、「ダメージを抑えること」と「短時間で乾かすこと」を可能にしています。

また、エアーブロースティックは5つのモード(60℃-90℃-120℃-冷風-温冷循環)で使い分けが可能です。温冷循環モードは温風と冷風を自動で切り替え、美容サロンのブロー技術を自動で再現。トップふんわり、毛先まとまるツヤ髪に仕上がります。風速も3段階で調整可能です。


○腕が疲れにくいスティック形状

ヘアドライヤーと髪の理想的な距離(約20cm)を無理なく保てるスティック形状。無理に腕を曲げることなく、理想的な距離と方向から風を当てることが可能です。本体の重さも驚きの330g。お客様に寄り添えるよう、長時間のヘアドライでも腕が疲れにくい形を探求し、この形状になりました。

【Noend エアーブロースティック】
 通常販売価格(税込):¥34,800
 URL:https://item.rakuten.co.jp/japan-store1/nb-hd-001/

〈製品仕様〉
商品サイズ:41 × 47 × 287mm(電源コード除く)
商品重量:251g(電源コードを除く)
風量:最大2.8㎥ / 分
風速:最大62メートル / 秒
風速モード:48メートル、54メートル、62メートル
温度モード:60-120℃、冷風
消費電力:最大風速最高温モード → 1200W/最小風速最低温モード → 65W
騒音値:最低風速の騒音値: ≤76dB/最高風速の騒音値: ≤80dB

〈◆Noendブランド〉
“人生の質を変えるプロダクトを生み出し続ける”ブランド、それがNoend。
私たちが一貫して大切にしていることは「本質」です。
人生の質を変えるプロダクトを、何百、何千もの声を集めて改良を続ける。
Noendの最高の完成形を目指す旅は終わらない。あなたの“ありたい未来”を共に作りたい。
それがNoendのブランドコンセプトです。

〈◆株式会社No.(ノードット)〉

所在地:東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急ビル 1F
企業WEBサイト:http://noend.jp/
事業内容:「世界が熱狂するブランドを創る」をビジョンに自社で商品企画、開発、販売、サポートまで一貫して行う、D2C スタートアップ
オフィシャルX:https://twitter.com/noend_official
オフィシャルInstagram:https://www.instagram.com/noend_beauty/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
25
今日の40代おしゃれコーデ

【40代のデニムコーデ】なりたい自分に近づきたい日は「白デニム」で潔く

【40代のデニムコーデ】なりたい自分に近づきたい日は「白デニム」で潔く

PICK UP