ボンポワンジャポン株式会社
パリ発のラグジュアリー子供服ブランド『Bonpoint(ボンポワン)』が、7月4日にパリで行った2019年春夏コレクションのランウェイショーに、女優の寺島しのぶさんとアートディレクターのローラン・グナシアさんの息子の寺嶋眞秀さん(5歳)と、モデルのSHIHOさん、元柔道家/格闘家の秋山成勲さんの娘の秋山紗蘭さん(6歳)がモデルとして参加。パリコレデビューを飾りました。
パリ発のラグジュアリー子供服ブランド『Bonpoint(ボンポワン)』(ボンポワンジャポン:東京都港区南青山)は、2018年7月4日(水) 16時30分(現地時間)より、フランス・パリの「Palais de Tokyo (パレドトーキョー)」にて、2019年春夏コレクションを発表いたしました。「パレドトーキョー」内に設置されたランウェイで、楽しく開放的な気分へと導いてくれるようなポエティックな『ボンポワン』の2019年春夏コレクションを身に纏った子供たちがモデルとなり、登場しました。
日本からは、女優の寺島しのぶさんとアートディレクターのローラン・グナシアさんの息子の寺嶋眞秀(てらじままほろ)さん(5歳)と、モデルのSHIHOさんと元柔道家/格闘家の秋山成勲さんの娘の秋山紗蘭(あきやまさらん)さん(6歳)もモデルとして参加し、2人はそれぞれ3ルックを着用。緊張の表情を見せながらも堂々とした歩きぶりで、ファッションの本場であるパリで、見事ランウェイモデルデビューを飾りました。
会場には、寺島しのぶさんとローラン・グナシアさん、秋山成勲さんも駆けつけ、眞秀さんと紗蘭さんをはじめとする、多様な国籍の子供モデルたちがランウェイを歩く様子を客席から見守りました。
Bonpoint (ボンポワン) について
1975年に創業以来、ボンポワンは子供服のクチュールハウスとしての豊かな経験と、パリのアトリエが持つ優れた技術のもと、上質な美しさとクオリティー、ディテールへのこだわりを追求し続けてきました。2006年にはクリスティーヌ・イナモラートがアーティスティック・ディレクターとなり、以後毎シーズン、新生児からティーンエイジャーの頭の先からつま先までのトータルコーディネートが可能な、魅力的で創造的なコレクションを創り出しています。愛らしいチェリーロゴのメゾンは、独自のスタイルと繊細でポエティックな世界観でフレンチ・エレガンスを表現し、現在29か国で116店舗以上、日本国内には銀座、代官山、伊勢丹新宿など14店舗を展開しています。(2018年7月現在)
*ボンポワンは、フレンチラグジュアリーブランドを包括するEPIグループに所属しています。
www.bonpoint.jp