• TOP
  • Prtimes
  • 脱毛サロン倒産により被害にあわれてしまった方々に向け、セルフ脱毛サロン ハイジが代表の熱い想いにより、完全無料の専用仮設店舗をオープン!
Prtimes商品サービス

脱毛サロン倒産により被害にあわれてしまった方々に向け、セルフ脱毛サロン ハイジが代表の熱い想いにより、完全無料の専用仮設店舗をオープン!

株式会社ハイジ


全国で70店舗ある完全無人の「セルフ脱毛サロンハイジ」を運営する株式会社ハイジ(本社:東京都中央区日本橋・代表取締役:斎藤 一誠)は2024年1月1日から、脱毛サロン倒産により被害にあわれてしまった方々に向け、「完全無料の仮設店舗」を愛知県名古屋市限定で「(仮設)Gカラー女性専用名古屋駅前店」として、2024年6月末まで運営することを決定いたしました。

専用の仮設店舗について

◆(仮設)Gカラー女性専用名古屋駅前店の基本情報

※倒産した脱⽑サロンの会員証か領収書が必ず必要となります。
営業時間 :24時間
定休日  :年中無休
店舗形式 :完全無人
対象性別 :レディース
対象年齢 :10歳以上(※未成年の場合は親権者同意書必須)
脱毛器方式:HHR方式(SHR×IPLのハイブリッド)
住所  :愛知県名古屋市西区名駅2丁目34-17 セントラル名古屋710号室
※詳しくはHPをご覧くださいませ。
https://self-datsumou.com/shop/gcolor/

脱毛サロン倒産で被害にあわれてしまった皆さまへ

今回被害にあわれた方々は、「不安な想い」「悲しい想い」「怒りやもどかしさ」皆さん色々な感情が溢れているはずです。大切なお金はどうなるんだと、不安で眠れない方もいらっしゃるでしょう。頑張って貯めてきた貯金を全て使った方、毎月の支払いが心配だけど勇気を出してローンを組んだ方、キレイになるために頑張って高いお金を払ったのにサービスを受けられずにただお金だけとられて終わりというのは、本当に心が痛みます。

相次ぐ脱毛サロン倒産により、業界自体を不安視・問題視するお声が多く出ています。
弊社は【脱⽑業界改革】をビジョンに掲げて経営をしている企業です。既存の問題だらけの脱毛業界を変えるため
に経営をしているので、まさに今回のような事件が起きた時に、何もせず傍観することは絶対にできません。
以前の大手脱毛サロン倒産の際にも何か弊社でできることはないかという想いから、期間限定・地域限定ではあり
ますが完全無料の仮設店舗を出店させていただいた経緯があります。

そこで、今回も「完全無料の仮設店舗」を開設させていただきました。本気で脱⽑業界を改革したいので、今回も
地域限定・期間限定とはなりますが、100%ボランティアでサポートさせていただきます!
本当に1円もいただかずに通い放題ですのでご安心下さい。

弊社では【救済】という名のもと、割引プランを提供することは致しません。割引をするだけでは便乗商法となり
かねないためです。それを売上にすることは、むしろ被害者の方に失礼だと考えております。
また、このような業界に対し真っ向から立ち向かうことで、セルフ脱毛サロンが健全なものであることを証明した
い気持ちもあります。

「無人のセルフ脱毛サロン」という馴染みのないサービスなので、未知だと思いますし、皆さんに満足いただける
かどうかもわかりませんが、たった一人の方だけでも気休めにでもなればという想いです。セルフでは満足できな
い方ももちろんいらっしゃると思いますが、何度通っても完全に無料なので一度試してみるだけでも大歓迎です。

気持ちばかりではありますが、お店ではちょっとしたコスメグッズだったり、少しでもテンションが上がるような
ものを置いていこうと思っています。お店にきてもらった時だけでも前向きになってもらえれば本望です。

ただし恐縮ではありますが2024年6月末までの期間限定の仮設店舗です。そして、愛知県(名古屋市)だけですみ
ません…もしたくさんお声をいただきましたら他の地域でも検討したいと思いますが、家賃や清掃スタッフの人
件費など全額会社の持ち出しで100%の赤字なので、さすがに1店舗を維持するだけでもやっとではあります。名古屋市以外での2店舗目以降は寄付などが集まればつくりたいと思っています。よろしければこの取り組みを拡散いただき、協力者の方が見つかれば嬉しいです。

長くなってしまいましたが、一人でも多くの被害にあわれた方へ届けたいと思っていますので、SNSなどで拡散い
ただけると嬉しいです。

株式会社ハイジについて

完全無人の「セルフ脱毛サロンハイジ」を2020年の7月に設立し、

フランチャ イズを駆使した戦略により、コロナ禍でありながら現在
では全国で70店舗ま でに成長中。
私たちハイジは、「誰でも気軽に」脱毛できる機会を提供します。
「メンズ脱毛」「子供脱毛」「介護脱毛」など、性別・年齢問わず
脱毛需要が 高まっている昨今。
決して「誰でも気軽に」脱毛できる社会ではありません。
ハイジはその社会の実現に尽力します。

【(仮設)Gカラー女性専用名古屋駅前店に関するお問い合わせ】
仮設店舗ページから「Gカラー専用のLINE」・「問い合わせフォーム」をご用意しております。
【こちらのリリースに関するお問い合わせ・取材に関するお問い合わせ】
株式会社ハイジ 広報担当
TEL:03-6661-6396/MAIL:mail@hygi.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP