Prtimes商品サービス

無料でふんどしパンツがもらえる!?ふんどし専門店のスタッフから直接「聞いて」「触って」「学べる」まちゼミinゆるめるカフェが8月2日に限定開講します。

合同会社アウトワールド

~店主が教えてあなたが学ぶ~みのおのまち商学校にシーピースの人気イベント「ゆるめるカフェ」が登場

おしゃれふんどし専門店シーピースは第12回みのおのまち商学校(まちゼミ)にて「ふんどしパンツで締め付けない下着体験」を開講します。当店スタッフがゼミ形式でふんどしの良さをお伝えし、参加者には当店人気のふんどしパンツを無料でプレゼントします。日時は2018年8月2日 11時~12時(第一部)14時~15時(第二部)で各5名様まで。場所は箕面市坊島4-1-1 secondMにて。

合同会社アウトワールド(所在地:大阪府箕面市、代表社員 岡村篤)が運営する、おしゃれふんどし専門店「Sheepeace(シーピース)」は箕面商工会議所が主催する「みのおのまち商学校」にて「ふんどしパンツで締め付けない下着体験」と題した、ゼミ形式の無料イベントを開講します。

●ゆるめるカフェ まちゼミ版が開講
シーピースでは2018年4月20日(金)~4月21日(土)の2日間に「ゆるめるカフェ」と称してフィッティングイベントを開催しました。来場者様一組ごとに専門スタッフ1名が接客し、商品のご説明を行った後に、無料でふんどしパンツを提供、ご試着を頂くといったものになります。以下の写真は当日の様子です。


▲来場者にお好きなふんどしパンツを一枚選んで頂きフィッティング頂きました。


▲お飲み物と焼き菓子ビュッフェをご用意。カフェ気分でくつろいでいただきました。


▲お菓子を食べながらアンケートにお答えいただいたり、スタッフから商品の説明を行いました。

前回のゆるめるカフェでは、2日間で25名の方にご参加頂き、「直接手にとって体感出来てよかった。」「スタッフの方のお話が聞けてよかった。」等の感想を頂き、非常に好評を得ました。また、参加出来なかった人からの問い合わせも多数頂いたこともあり、今回は箕面商工会議所のみのおのまち商学校に参加する形で開催を決定しました。


普段は手にとって見ることがなかなか難しい女性用ふんどしですが、まちゼミでは当店のスタッフが講師となり、直接「聞いて」「触って」「学ぶ」ことが可能です。ふんどしはソケイ部をゴムで締め付けないため、血流やリンパの流れが良くなり、冷え性やむくみなどの改善に効果的と言われており、また、素材も肌に優しいものを使用しており、ムレずに快適な履き心地です。実際に普段からふんどしを着用しているスタッフの体験談を交え、少人数でコミュニケーションを図りながら、お客様の下着についての悩みをお聞きし、快適なふんどしライフのご提案致します。

●みのおのまち商学校とは
「まちゼミ」は、商店主が講師となって、専門知識やプロならではのコツを無料で提供する少人数制のゼミです。お店の特徴・店主のこだわりや人柄を知ってもらい、お客様と信頼関係を築くことを目的としています。箕面では第12回目の開催となり、期間は2018年7月20日(金)~8月31日(金)までで、全83のゼミが開講されます。

まちゼミの詳細は箕面商工会議所へお問合せ下さい。
TEL:072-721-1300

●「ふんどしパンツで締め付けない下着体験」の開催概要
シーピースのまちゼミ開催概要は以下の通りです。
日時:2018年8月2日
   第一部 11時~12時
   第二部 14時~15時
会場:(株)モリタ2F secondM (大阪府箕面市坊島4-1-1)
材料費:0円
定員:各5名まで
対象:大人女性、下着にお悩みのある方
持ち物:特になし
申込方法:お電話(072-722-0751)
     または専用フォームより https://ssl.aispr.jp/sheepeace/form/Seminal20180802/

受付開始:2018年7月17日(火)より

今後も私達は一人でも多くの方が快適な生活を送れるよう、ブランドコンセプトでもある「暮らしに寄り添う安らぎ」を広く提供できる企画・サービスの開発を続けて参ります。

おしゃれふんどし専門店Sheepeace
https://sheepeace.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
17
今日の40代おしゃれコーデ

10/17 Wed.Tシャツに【ふわもこコート】で朝晩の冷え込みも可愛く対策!

PICK UP

PRESENT

ビューティ&ユースの【ニット】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。