• TOP
  • Prtimes
  • 今治タオルブランド【今治謹製】20周年を記念して、公式サイトや店舗・SNSなどでさまざまなキャンペーンを開催予定!
Prtimesイベント

今治タオルブランド【今治謹製】20周年を記念して、公式サイトや店舗・SNSなどでさまざまなキャンペーンを開催予定!

スタイレム瀧定大阪株式会社

今治謹製20年間の感謝を込めて


スタイレム瀧定大阪株式会社(代表取締役社長:瀧隆太、大阪府大阪市浪速区)が運営する、伝統と品質を木箱に納めて贈る、記憶に残るタオルブランド「今治謹製(いまばりきんせい)」は、2024年におかげさまで20周年を迎えました。これもひとえに皆さまのご愛顧の賜物と心から感謝しております。2004年にブランドをスタートし、2017年にグッドデザイン賞を受賞、シリーズ累計販売1000万個以上の実績を誇り、2020年には東京・青山に旗艦店『今治謹製 表参道』をオープンしました。
20年間の感謝とともに、今後もさらに良い商品を提供し続ける決意を込めて、今治謹製20周年を記念したさまざまなキャンペーンを一年を通して開催予定です。くわしい内容につきましては、随時ご案内いたします。今後とも何とぞご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

【今治謹製 (いまばりきんせい)】
歴史あるタオルの町「今治」。染め、織り、洗い等の多くの工程に知恵と技術が息づき、伝統を受け継ぐだけでなくその技術を弛まぬ努力で発展させる職人達。そんな今治の匠の技で織りあげたタオルを格調高い木箱にお詰めしたのが「今治謹製」の始まりです。
ブランドネームの「今治謹製」には、「今治産地と職人が丹精込めて作り上げた」という意味が込められています。
今治謹製は作る人・贈る人・使う人、縁(ゆかり)ある全ての人がタオルを通じてつながり、触れるたびに喜びを感じ「まいにち、もっと、しあわせ」になるタオルを目指しています。
柔らかさ、吸水性、耐久性を追い求め織り上げられた今治謹製のタオルをお楽しみください。 
今治謹製 公式サイト https://www.imabari-kinsei.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
12
今日の40代おしゃれコーデ

気心知れた仲間との時間はとびきりアガる【ピンク×ピンクコーデ】でストレス発散!

気心知れた仲間との時間はとびきりアガる【ピンク×ピンクコーデ】でストレス発散!

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP