• TOP
  • Prtimes
  • 一口で春の香り、桜餅の風味がお米のスナックに「comemari(こめまり)」から『さくら餅味』 新発売!
Prtimes商品サービス

一口で春の香り、桜餅の風味がお米のスナックに「comemari(こめまり)」から『さくら餅味』 新発売!

とよす株式会社

お米のスナック専門店のときめく春の限定フレーバー

とよす株式会社(本社:大阪府池田市 社長:眞田 昌彦)は、阪急うめだ本店にて展開しているブランド、お米のスナック専門店「comemari」において、『さくら餅味』を2024年2月7日(水)から期間限定で発売いたします。

関西風の桜餅そのものの味わいをスナックに

 桜餅は桜の葉で餅菓子を包んだ和菓子で、春の季語でもあります。「comemari」では、春の季節限定のフレーバーとして、関西風の桜餅そのものを食べた時のような味わいをお米のスナックに仕立てました。ほんのり優しいピンク色の見た目は桜をイメージ。『さくら餅味』をほおばると、まったりした餡の甘さとほのかな桜の葉の塩味、もち米の甘味が後を引く、本格的な味わいが広がります。サクサクっとした軽い食感もアクセント。煎茶との相性が抜群で、ほっと一息つきたいティータイムやお花見のお供に、桜餅の風味を楽しんでください。春の訪れを感じさせる贈り物として、大切な人への手土産やプレゼントにもおすすめです。

「comemari(こめまり)」について

 「comemari」は2023年4月に阪急うめだ本店にオープンした、米菓一筋120余年の実績と技術を活かして作り上げた、お米のスナック専門店です。鞠のように愛らしいコロッとした形に、サクッとしたふんわり食感。お米と相性の良い素材の豊かな旨味を存分に引き出した、大人にこそ食べて欲しい、あられの進化系スナック。個性豊かなフレーバーを楽しめる6種類の単品とすべてのフレーバーを詰め合わせたアソートは手土産やフォーマルな贈り物にもお使いいただけます。

商品概要

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP