• TOP
  • Prtimes
  • 真冬の寒さを吹き飛ばせ!身も心もあたたまるはしご酒イベント「熱々!チーズと激辛祭り 下北沢で乾杯」が2月9日より開催
Prtimesイベント

真冬の寒さを吹き飛ばせ!身も心もあたたまるはしご酒イベント「熱々!チーズと激辛祭り 下北沢で乾杯」が2月9日より開催

スパイラル株式会社

デジタルで未来最適をリードするスパイラル株式会社(東京都港区、代表取締役CEO 佐谷 宣昭)と下北沢商店連合会(会長 大木 弘人)のまちおこしDXカンパニーは、2024年2月9日(金)から2月25日(日)までの 17日間、熱々な「チーズ」と「激辛」をテーマにした限定メニューが堪能でき、また行きたくなるお店を見つけられる呑み歩きイベント「熱々!チーズと激辛祭り 下北沢で乾杯」を開催いたします。43店舗の飲食店が参加し、とろ~りチーズの「溶岩ボロネーゼ~クワトロフォルマッジ~」や痺れる辛さの「激辛火吹き鶏」、欲張りなチーズ&激辛の「激辛ハラペーニョグラタン」など、魅力的でお酒に合う料理が目白押しです。 熱々なチーズ・激辛料理であたたまりたい方、下北沢でお待ちしています。

▼ 熱々!チーズと激辛祭り 下北沢で乾杯
URL:https://barbar.love-shimokitazawa.jp

■「熱々!チーズと激辛祭り 下北沢で乾杯」について
本イベントは、下北沢のディープな飲食店を探訪できる街ぐるみの呑み歩きイベントです。これまで4万人以上が参加し、お肉やスパイス、スイーツなどをテーマに開催してきましたが、18回目を迎える今回は毎回大好評の「チーズ」と「激辛」料理をテーマに開催します。限定メニューはどれもお酒に合うので、はしご酒をして乾杯したくなること間違いなしです。

リストバンド(参加証)を提示すれば、お通し・席料なしで、限定メニュー+ファーストドリンク1,200円またはファーストドリンク400円でお得に注文することができます。全店舗で共通の価格設定なので、初めてのお店でも安心して入店でき、複数店舗を呑み歩くことができます。

毎回好評の呑み友スタンプラリーも実施し、おいしい料理と共に気軽に交友関係を広げる場を提供します。スタンプラリーを楽しみたい人はレインボーのリストバンドを、しっぽり静かに呑みたい人には赤色のリストバンドと、異なるリストバンドをつけることによって自分に合った楽しみ方を選べるのも魅力の1つです。

参加店舗メニュー: https://barbar.love-shimokitazawa.jp/archives/category/shop





イベントマップ

■「I LOVE下北沢」とは
当社のまちおこしDXカンパニーが運営する「I LOVE下北沢」は、地域密着型 Web サイト・アプリ「I LOVE下北沢」の提供や、下北沢カレーフェスティバル、古着マーケットなどイベントの運営を通じて得たノウハウを活かし、タウンマネジメントの DX を推進してまいります。
URL:https://love-shimokitazawa.jp

■ 本件に関するお問い合わせ先
I LOVE下北沢
TEL:03-6804-9710
MAIL:info@love-shimokitazawa.jp

※記載された社名や製品名は各社の商標または登録商標です。
※内容は発表日現在のものです。予告なしに変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP