Calzedonia Japan株式会社
FREE TO SEDUCE, OUR WAY: Intimissimiが秋冬2018のバルコネットブラのキャンペーンにサラ・ジェシカ・パーカーを起用
Intimissimi (インティミッシミ) のニューフェイス、サラ・ジェシカ・パーカーを起用したキャンペーンがローンチされました。
女性のセンシュアリティとは、自分に自信を持ち、自由を選び、愛し方を知り、ときには誘惑もし、自分なりに成功した女性の魅力のことを言うのでしょう。
約50年前、Caterina Caselli がリリースした曲 “Nessuno mi può giudicare” (Nobody can judge me) 、“誰も私を否定できない” は、Intimissimi (インティミッシミ)のワールドワイドキャンペーンのインスピレーションとなっています。
一斉を風靡したアメリカのテレビドラマ、”Sex and the City”から20年経った今 、主役だったサラ・ジェシカ・パーカーが、インティミッシミの顔に就任しました。カリスマ性に女性らしさ、そして知性を兼ね揃え、成功への鍵を見つけた彼女が、世の女性にメッセージを送ります。
インティミッシミは、常にオーセンティックな女性らしさをサポートしてきました。そしてサラ・ジェシカ・パーカーは、常に理想の女性像 : 自分自身を変えることなく、成功を収め、自分の価値を見出し、自分を愛することを忘れない女性であることを主張してきました。今回のキャンペーンには、女性に対するポジティブなメッセージと平凡だと思っている毎日だって特別な日にすることが出来る、という意味が込められています。
サラ・ジェシカ・パーカーは、シンプルな洋服を身にまとっていても、ユニークな着こなしで、彼女らしいスタイルを見せています。新しく発売される100%レースで出来たバルコネットブラは、デコルテを綺麗に見せるだけではなく、パッドは自然なボリュームアップを演出してくれます。
インティミッシミは、女性のフォルムを主張し、ランジェリーをアウトフィットの一部として提案しています。
今回、サラ・ジェシカ・パーカーが着用しているブラックのシルクパジャマと見せブラは、ブランドの新しいメインアイテムです。トレンドの先端を行くインティミッシミのアイテムは、世の女性たちが憧れる女性像へと演出します。