• TOP
  • Prtimes
  • 【ゲラン】フレンチハニーの恵みを凝縮したハニーリップオイル誕生
Prtimes商品サービス

【ゲラン】フレンチハニーの恵みを凝縮したハニーリップオイル誕生

ゲラン株式会社

2024年2月1日(木)全国発売


フレンチハニーの恵みを凝縮した、艶めく仕上がりとハニーパックしたような高いケア効果を叶える〈キスキス ビー グロウ〉からリップオイルが誕生。

92%天然由来成分* 配合のフォーミュラは、唇のpHに反応するエオシンが唇をほのかに染め、自然な血色感を長時間持続させます。また、光を反射する植物オイルが唇の表面に膜を作り、潤いを閉じ込めると同時に、魅力的な3Dの輝きで唇をコーティング。とろけるようなテクスチャーで、ベタつかず、瞬時にボリュームを与え、ガラスのような輝きを放ちます。

ケア効果の秘密は、3つのハチ由来成分を配合したスキンケアベース。
唇に栄養を与え、修復し、ふっくらと整えます。

コルシカハニー
修復力や治癒力、またその栄養価で知られる貴重な成分。
その修復力の高さから、〈アベイユ ロイヤル〉シリーズでも採用されている、コルシカ島の丘陵地で栽培される稀少なハチミツを配合しています。

プロポリス
コラーゲンの生成を促し、唇をふっくらとなめらかにする作用のほか、ヒアルロン酸とともに、つけた瞬間から唇をふっくらさせるプランプ効果も。

ロイヤルゼリー
天然のヒアルロン酸合成を29%増加* *させ、一日中ふっくらと潤いに満ちた唇に。
さらに、ローズヒップオイルが肌のバリア機能を保護し、柔らかな唇へと導きます。


〈キスキス ビー グロウ オイル〉は、ミツバチの大好きな花々にインスパイアされた、蜜のように甘い6色で登場。すべて〈キスキス ビー グロウ〉と完璧にマッチ。〈キスキス ビー グロウ オイル〉単独で使えば、繊細でシアーな色づきに、〈キスキス ビー グロウ〉をベースに重ねれば、より鮮やかに発色する艶蜜リップに仕上がります。


2024年2月1日(木)全国発売
キスキス ビー グロウ オイル
新6色 税込価格4,950円(本体価格4,500円)
@guerlain #KISSKISSBEEGLOW #キスキスビーグロウ
https://www.guerlain.com/jp/ja-jp/p/kisskiss-bee-glow-oil-92%25-natural-origin-honey-tint-lip-oil-P044112.html?gad_source=1&gclid=EAIaIQobChMIrc638dj5gwMV82lBAh3FSg2SEAAYASABEgJqT_D_BwE

ゲランのコミットメント
ゲランは、1828年の創業以来、天然素材を用いたフレグランスや自然の恵みを取り入れた、卓越した製品を世に送り出してきました。ゲランはこれらの製品を通じて培われてきた美の軌跡を、将来にわたり次世代へと引き継いでいく使命があります。

「In the Name of Beauty ― 美の名において― 」
自然を芸術へと高めながら、その素晴らしさを次世代に継承するために行動することを誓います。ブランドのシンボルであり、環境の指標でもあるミツバチとともに。

志を同じくするすべての方々とともに歩みながら、さらに美しく、未来に対して責任を果たすことができる社会と、持続可能な地球環境に向けて取り組むことを、ここに誓います。

ゲランについて
ゲランは1828年、フランス・パリに誕生。創業以来、フレグランスとスキンケア、そしてメイクアップの卓越した製品の数々を世に送り出してきました。私たちは独自の伝統を守り、発展させ、次世代に引き継ぐことを使命としています。

195年以上の長きにわたり、ゲランは美に感動し、次々と生み出される斬新な発想に胸を躍らせ、大胆なクリエイションの一つひとつに心を奪われ続けてきました。 ゲランは有名無名を問わず、すべての方をより美しくするための努力を怠りません。それぞれの美しさや個性、自由な精神がゲランのクリエイションにインスピレーションを与えてくれるのです。

メイド・イン・フランス
1828年の創業以来、ゲランは常にフランスでの生産に拘り続けています。1828年、パリのエトワール地区の凱旋門近くに初の工場を設立。以来、一時もフランスの地を離れたことがありません。ゲランの卓越したノウハウは高く評価され、フランス経済産業省の認定による「Living Heritage Company(無形文化遺産企業)」に選ばれました。 2005年、フランス経済産業省によって認定が開始された当初より、この賞はゲランに授与されています。

サステナビリティ
ゲランは、社会と環境に対する責任を強く意識し、15年以上もの間、サステナブル(持続可能)な開発を企業戦略に取り入れてきました。ゲランは、エコデザインや生物多様性の保全、気候変動への対応、そして人々が前向きに社会生活を送る上での環境整備に取り組んでいます。特に、地球上で最も重要な生物の一つであるミツバチの保護に努めています。ゲランは、ミツバチの保護を目的の中心として、今後も複数のパートナーシップと共に活動を続けてまいります。

ゲラン公式オンラインブティック https://www.guerlain.com/jp
ゲラン公式インスタグラム https://www.instagram.com/guerlain/
ゲラン公式X(Twitter) https://twitter.com/Guerlainjp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP