• TOP
  • Prtimes
  • 【すき家】すき家史上最も贅沢な汁物!お得な牛丼とのセットもおすすめ!旬の“本ずわい蟹(がに)”を使用した「ずわい蟹(がに)汁」を期間限定で販売!
Prtimes商品サービス

【すき家】すき家史上最も贅沢な汁物!お得な牛丼とのセットもおすすめ!旬の“本ずわい蟹(がに)”を使用した「ずわい蟹(がに)汁」を期間限定で販売!

株式会社ゼンショーホールディングス

株式会社すき家(代表取締役社長:笹川 直樹 本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン店「すき家」は、2月14日(水)AM9:00より「ずわい蟹(がに)汁」を販売します。


 旬の“本ずわい蟹(がに)”の身を使用した贅沢な味わいの「ずわい蟹(がに)汁」が新登場です。
 茹でることで旨みが引き出された“本ずわい蟹(がに)”の身は、肉質がしっかりとして食べ応えがあり、濃厚な味わいを感じられます。蟹(かに)の旨みや上品な香りをご堪能ください。さらに、ビタミンAやビタミンEを豊富に含むほうれん草を合わせることで彩りも豊かに仕上げました。
 また、牛丼やカレーと一緒にお楽しみいただける「ずわい蟹(がに)汁おしんこセット」、「ずわい蟹(がに)汁たまごセット」も同時に販売します。単品でご注文いただくよりも60円お得にご注文いただけます。
 ぜひこの機会に、すき家でもご家庭でも、「ずわい蟹(がに)汁」で贅沢な時間をお楽しみください。

※ 販売終了時期は未定です。
※ 価格は税込です。
※ 一部店舗は価格が異なります。
※ 1,953店舗で販売予定です。(2月8日時点)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP