• TOP
  • Prtimes
  • 【コスパandギフパ?!】               贈り物の新しい選択肢:            アートギフカがもたらす、大切な人との忘れられない瞬間
Prtimes商品サービス

【コスパandギフパ?!】               贈り物の新しい選択肢:            アートギフカがもたらす、大切な人との忘れられない瞬間

株式会社ロワール

ゴッホの「ヒマワリ」など名作をはじめ、様々なアート作品から選べる贈り物。メーカー様と連携し手の届きやすいアート専用のギフトカードを実現。アートギフトで日常を彩り、心を満たす瞬間を贈りませんか?

詳細を見る
アートギフカは、一般的なギフトカードとは一線を画す特別なプレゼントです。
特別な日に大切な人にアートへの招待状を贈ることができます。
アートギフカで、大切な方の忘れられない瞬間を創造しませんか?
【大切な人の日常を彩るアートギフト】

アートギフカは受け取った方がPC・スマートフォンから申し込みサイトにアクセスし、ポイント内でお好きな商品を選ぶだけで商品交換が可能です。
面倒なハガキの記入、投函の必要はありません。

365日・24時間、好きなタイミングで商品がえらべるので楽しいネットショッピングの感覚で商品交換いただけます。

交換商品はゴッホの「ヒマワリ」をはじめ、クラシックからモダンまで多彩な作品を選べますので、受け取り主様の好みを外す心配もありません。

カードデザインはゴッホのヒマワリを使用しています


※掲載商品は随時更新がされますのでご了承くださいませ。
制作の背景

弊社はこれまで紙面のカタログギフトをメインに販売しておりましたが、時代の流れや方向を敏感に受け取り、オンライン上でギフトが完結する、【カタログギフトカード型】のシステムを開発しました。

【カタログギフトカード型】は、「紙面のカタログギフトと違い、地球に優しい」「ポイント不足分はクレジットカードで加算可能」など、受け取った方から高評価のレビューを沢山いただいており、すでに全シリーズで約60000枚を超える販売をしております。

様々なニーズにお応えする為、今回は「ありきたりではない、贈り相手の記憶に残るギフト」を探している方向けに、アート商品に特化したギフトカードをつくることになりました。

アート商品に特化することで、受け取った方から贈り主様へのお礼時に「こんなギフト初めて」というような会話がうまれることを目指しています。
形式的なやりとりではないキャッチボールがうまれることで、【ギフパ(ギフトパフォーマンス)】の向上が見込めるかもしれません。

※商品交換サイト内もページを開いた瞬間「おおー!」と驚くような独自のインターフェイスにしておりますので下記リンクから一度ご覧ください。
詳細を見る
敷居が高いと思われがちな、アート作品への入り口として、手の届きやすいアート商品を提供しているメーカー様と連携し、豊富なラインナップを用意しました。

名画シリーズ以外にも、バンクシーやサムトフト、そして万人に愛される動物シリーズなど
インパクトのあるアートフレームや、部屋に馴染むシンプルなアートフレームもご用意しております。

※WEBでの掲載という利点を活かし、随時アートの体験チケットや画材商品など、新たな交換商品も増やしていく予定です。

アートギフカ 商品交換サイト 閲覧専用ページ


受け取った方の記憶に残る、オリジナルページで商品交換選びを楽しんでいただけます。
閲覧専用ページはこちら
【ギフカとは?】

~ 失敗しないギフト ~
母の日、父の日、敬老の日、友人の誕生日、新築祝い、開店祝いなどプレゼントを探すとき、何を選ぶといいか迷って決められない経験はありませんか?

「相手の好みや欲しい物が分からない中でプレゼントを選ぶのは失敗しそうで不安。」
そんな時に最適なギフトがカタログギフトです。

■受け取った側が自分で好きな商品を選べるので、本当に自分が欲しい物を受け取ることができます。
■こちらのカード型カタログギフトであれば、上司の方へのフォーマルなギフトでもカジュアルなギフトとしても気軽にお送りすることも可能です。
■エコな包装で地球に優しい贈り物です。
■企業の福利厚生として景品などでも選ばれています。

特徴


パソコンやスマホで簡単に商品交換が可能です

紙面のカタログギフトと違い、ポイントの範囲内で複数交換が可能で、希望の商品までポイントが足りない場合はクレジットカードでポイント加算することができる点が大きな特徴です。
2024年2月より発売開始しました。

https://item.rakuten.co.jp/blois/gifca0004/
その他バリエーション

今回ご紹介しております、【アートギフカ】以外にもカタログギフト カード型には下記の種類がございます。

【ギフカ】定番のタイプです

https://item.rakuten.co.jp/blois/11092285/

【グルメギフカ】食品に特化したカードです

https://item.rakuten.co.jp/blois/pf05000/

【エンジェルギフカ】ベビー用品に特化した出産祝いに最適なカードです

https://item.rakuten.co.jp/blois/pa10000/

【法人・団体様にも対応しています】
当社は年間数十万個を出荷する大規模な自社流通センターがあり、Pマークも取得済で、商品発送・個人情報管理に対しても万全の体制です。

周年記念や永年勤続表彰を、従業員のモチベーションUPにもっと繋げたい。頑張った従業員を現金支給ではなく、カタチに残るもので労いたい。記念日をお祝いしたいが、手間はかけられない。そんな悩みをお持ちの管理職・担当者の皆様、是非、私たちにお任せください。
運営会社

株式会社ロワール
〒577-0815 大阪府東大阪市金物町1-6
06-6723-0776
blois@loire.ne.jp

オンラインショッピング
【ギフトのブロア 楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/blois/

株式会社ロワールは、「贈る」を新しく、そして楽しくを経営理念とし
商品を通じて沢山の「ありがとう」をつなぎ、広げていきます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP