• TOP
  • Prtimes
  • いち早く春を感じられるティータイムをお届け♪神戸紅茶より春のお便り!季節限定『桜の紅茶』を発売開始
Prtimes商品サービス

いち早く春を感じられるティータイムをお届け♪神戸紅茶より春のお便り!季節限定『桜の紅茶』を発売開始

GLIONグループ

神戸紅茶株式会社(本社:兵庫県神戸市東灘区住吉浜町、社長:丸山 輝真)は、2月16日(金)より春のシーズナルティー『桜の紅茶』を期間数量限定で神戸紅茶オンラインショップにて販売を開始します。

商品概要

毎年人気の桜の紅茶は、くせがなく渋みの少ないインド-ニルギリ紅茶をベースに、桜の香りをつけたフレーバードティーです。桜の柔らかでやさしい甘い香り、すっきりとした味わいをお楽しみいただけます。春の訪れを感じさせる桜色のパッケージに変わり、量も増えて7ティーバッグスにリニューアルしました。ホワイトデーや春のお祝いギフトにも最適です。

爽やかな春を感じる桜柄のティーカップ型にリニューアル


今シーズンより、爽やかな桜模様をあしらった薄ピンク色のパッケージに加え、紅茶を飲む前から楽しくなるようなティーカップ型へとリニューアルしました。
価格はそのままに、内容量も2個増えて7個入りに増量。
ちょっとお得に、春のティータイムをお楽しみください。

お祝い事や季節の贈り物にも


ふわっと香る桜の柔らかでやさしい甘い香りに、すっきりとした味わいの「桜の紅茶」は、新生活を迎える方へのお祝い事やホワイトデーなどの季節のイベントにぴったりの紅茶です。
見た目もお洒落で手軽に楽しめるテトラ型ティーバッグなので幅広い世代の方への贈り物に喜んでいただけます。


神戸紅茶について


1925年に地元神戸で創業した紅茶メーカー。日本で初めてティーバッグの製造を開始した紅茶業界のパイオニアです。独自の技術で抽出力に優れたコットン素材のフィルターを使用し、こだわりのティーバッグを製造しています。世界160か所以上の優良茶園から届く紅茶サンプルを、日本では数少ない“紅茶鑑定士”が厳しく審査・買い付けをし、選りすぐった高品質の茶葉だけを日本の水に合わせてブレンドしています。こだわりのブレンド紅茶をお楽しみください。

神戸紅茶ホームページ:https://kobetea.co.jp/
神戸紅茶オンラインショップ:https://shop.kobetea.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP