プラザスタイル
リブランディングを体現する最初のアクション「HEARTS UP! SHOPPING」を2024年2月20日(火)~3月3日(日)の期間、PLAZA 東京店にて開催。
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー(東京都新宿区)が運営するライフスタイルストア「PLAZA」は、2026年の創業60周年に向け、リブランディングを実施します。2024年2月20日(火)、「HEARTS UP!」を新たなスローガンとし、日常の心拍数を上げる「ライフモチベートブランド」へとアップデートします。
お客様に「HEARTS UP!」な体験をお届けする最初の企画として、「買い物カゴ」ではなく「ギフトボックス」を持ってショッピングを楽しんでいただく「HEARTS UP! SHOPPING」を限定店舗にて開催。2月20日(火)~3月3日(日)の期間はPLAZA 東京店にて展開、3月15日(金)~17日(日)の期間はPLAZA 渋谷109店・PLAZA 梅田ヘップファイブ店にて、ギフトボックスのカラーラインアップを変えて展開します。
リブランディング概要
日本中が欧米の文化や暮らしに憧れを抱き、あらゆるライフスタイルがその影響を受けていた高度経済成長期真っ只中の1966年、PLAZAは「アメリカンスタイルのドラッグストア」としてスタートしました。
創業から58年が経った2024年、スマートフォンひとつで海外との垣根がなくなり、誰もが世界中のライフスタイルに簡単に触れられる今、PLAZAは、創業60周年とその先の未来に向かって、リブランディングを実施します。
新たなスローガンとして「HEARTS UP!」を掲げ、日常の心拍数を上げる原動力となる「ライフモチベートブランド」へとアップデートします。お客様の日々にたくさんの心はずむ瞬間をお届けすること、さらには人々の生活におけるモチベーションを作りだすことを目指して。58年の歴史で培ってきたライフスタイルコンテンツを主軸に、より広い視野であらゆる方法を考え、挑戦し続けていきます。
・PLAZA「HEARTS UP!」 特設ページ:
https://www.plazastyle.com/heartsup2024?press=heartsup240220
新スローガン「HEARTS UP!」 ステートメント
PLAZA ストアビジュアル(新デザイン)
PLAZA ショッピングバッグ(新デザイン)
2024年2月20日(火)より全国のPLAZA・MINiPLAおよびPLAZA NEWSSTAND、PLAZA OUTLETにて、新デザインのショッピングバッグ(20円(税込))の提供を開始します。
いつものお買い物を、心はずむ体験に!「HEARTS UP! SHOPPING」
日常の心拍数を上げる「HEARTS UP!」な体験をお客様にお届けする最初の企画、「HEARTS UP! SHOPPING」を開催します。「HEARTS UP! SHOPPING」は、「買い物カゴ」ではなく「ギフトボックス」を持ってショッピングを楽しんでいただく、新しいお買い物体験です。
店舗入口付近の特設コーナーに、ギフトボックス(全8種<全2色、各4サイズ>)とオリジナルステッカー(全60種)をご用意しています。お好きなボックスとステッカーをチョイスして、買い物カゴの代わりにボックスへ自由にアイテムを入れていく、「HEARTS UP!」なお買い物をお楽しみください。最後に、選んだステッカーでボックスの封をして、世界に一つのオリジナルギフトが完成!
特別な日にも、何気ない日にも。大切な人へのプレゼントにも、手土産にも、自分へのご褒美にも。いつものお買い物を、PLAZAで「HEARTS UP!」な体験として、楽しんでみませんか?
ギフトボックスはブルー・ピンクの2色、各4サイズをご用意。全60種のオリジナルステッカーには、ポップなカラーリングで“THANK YOU!”、“LOVE YOU!”、“GOOD LUCK!”などのさまざまなメッセージとユニークなモチーフをデザインしています。
本企画は、2024年2月20日(火)~3月3日(日)の期間、PLAZA 東京店にて限定開催します。また、3月15日(金)~17日(日)は、PLAZA 渋谷109店、PLAZA 梅田ヘップファイブ店の2店舗でも、ギフトボックスのカラー展開を変えて開催予定です。
▼「HEARTS UP! SHOPPING」ギフトボックス(全8種)
▼「HEARTS UP! SHOPPING」オリジナルステッカー(全60種)
カンパニーエグゼクティブプレジデント 鈴木 努 コメント
ライフスタイルストア PLAZAは、創業60周年に向け、日常の心拍数を上げる「ライフモチベートブランド」へアップデートします。
人々の暮らしをもっと楽しくハッピーにするお手伝いをするのが、われわれの役割です。現代社会を忙しく生きるお客様の日常をモチベートするために、これまでのPLAZAの枠を超え、あらゆる方法を考え実行するブランドを目指します。
そして、PLAZAを運営する我々プラザスタイル カンパニーは、失敗を恐れず新しいことに果敢に全力でチャレンジしていきます。小型店舗や大型店舗出店の可能性、海外への出店の可能性、キャラクターオフィシャルストアへの挑戦、プライベートブランドの開発、海外ブランドの日本導入など、新事業領域への挑戦も掲げています。
お客さまの日常の心拍数をあげる原動力として生まれ変わる「PLAZA」に、ご期待ください。
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニーについて
1966年、東京・銀座に輸入生活雑貨店としてスタートしたPLAZAを運営するプラザスタイルは、海外のさまざまな生活雑貨を日本の市場に紹介するとともに、その背景にある文化や「モノ」自体の持つ楽しさ伝えることがミッションでした。以来、国内外の新しく楽しい商品に常に目を向け、宝探しのような商品との出会いを大切に、思わずシェアしたくなるようなモノ・文化・スタイルを発信し続けてまいりました。
今ではPLAZAをはじめとするストアブランドで全国に130を超える店舗を展開し、リテール事業とライセンス事業で、幅広い層のお客様に支持をいただいております。
「HEARTS UP!」をスローガンに、お客様の日常の心拍数を上げる原動力となることを目指して、さまざまなライフスタイルコンテンツをお届けしてまいります。
・プラザスタイル カンパニー カンパニーサイト:https://www.plazastyle.com/company/
※本リリースの内容は予告なく変更される場合があります。