• TOP
  • Prtimes
  • 紗栄子さんが美肌を維持する秘訣のひとつは、10代に出会った「タカミスキンピール」。&ROSYとのタイアップで愛用し続ける魅力を発信
Prtimes商品サービス

紗栄子さんが美肌を維持する秘訣のひとつは、10代に出会った「タカミスキンピール」。&ROSYとのタイアップで愛用し続ける魅力を発信

タカミ

本日発売の&ROSY 2024年 4月号でも公開中。

東京・表参道にある美容皮膚の現場で、長年にわたり肌と向き合ってきた経験から誕生したスキンケアブランド「タカミ」(本社:東京都新宿区、www.takami-labo.com) は、宝島社『& ROSY』とのコラボレーションにて、モデル・実業家の紗栄子さんを迎え、「タカミスキンピール」の魅力を発信いたします。

「タカミスキンピールを使い続けて18年。今の肌が一番好き!」 – 紗栄子 –

タカミの代表製品である「タカミスキンピール」は、角質の生まれ変わりに着目し、角質を剥がさずに優しく寄り添う角質美容水。2005年に誕生以来、多くの方に選ばれ続け、今では220万人以上※1にご愛用いただいているロングセラー製品です。

「生涯 美肌のかかりつけ」をブランドフィロソフィーとして掲げるタカミは、「美しい肌を手に入れて、前を向いて歩いてほしい」という想いから、お客さまの肌に寄り添い続けることを大切にしています。
今回のタイアップでは、「タカミスキンピール」を10代のころからご愛用いただいている紗栄子さんを迎え、ご自身の言葉でその魅力を語っていただきました。

「今の肌が一番好きと思えるし、自信にもつながっている」と語る紗栄子さん。
ひとりでも多くの方の、未来の肌に自信がもてる体験のきっかけとなっていただけたらと思っています。

宝島社「&ROSY」とのタイアップ記事は、2月7日(水)& ROSYのWEBページにて公開中、及び、本日2月22日(金)発売の&ROSY 2024年 4月号にてもご覧いただけます。

■タカミ公式サイト タイアップ特設ページ
【紗栄子×タカミスキンピール】美肌を育む角質美容(R)のススメ
https://www.takami-labo.com/closeup/202402_androsy.html
併せて、スペシャルムービーも公開しております。
https://www.youtube.com/watch?v=vkngWOk1zrs

■プロフィール

紗栄子 モデル / タレント / 実業家
1986 年 11月16日生まれ、宮崎県出身。
14歳で芸能界デビューし、モデルやタレント、実業家として活躍。10代の頃から商品開発に携わり、アパレルやコスメを中心に様々な商品プロデュースを手掛ける。
2010年より支援活動を始め、2019年には一般社団法人「Think The DAY」を設立。2020年より栃木県大田原市にて、「NASU FARM VILLAGE」の運営にも参画。どの分野に関しても常に情報を発信し、活動の幅を広げている。

220万人以上※1に選ばれる「タカミスキンピール」


20万人以上※2の肌と向き合ってきた経験から、悩みを繰り返さない肌本来の美しさを引き出すためには、『毎日のスキンケア習慣で、角質をいたわることが大切である』という考えにたどりつき誕生した「タカミスキンピール」。

剝がさず、角質の生まれ変わりに寄り添い、キメの整ったうるおいあふれる美しい肌へと導きます。
2005年の誕生から220万人以上※1に愛され、選ばれ続けている「角質美容水」です。

<今だけのキャンペーンのお知らせ>

*数量限定のため、予めご了承ください。【5万セット限定  なくなり次第終了】
試してみたい!でも自分の肌に合うかな?と思う方に、お試しサイズも。
2月1日より「タカミスキンピールマスク(1包)」との特別セットを販売中。

[タカミスキンピール 初回限定お試しセットはこちら]

※1 2023年12月現在 ※2 2008年1月~2016年8月の延べ人数

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP