• TOP
  • Prtimes
  • 女性のキレイを叶えたい。女性脱毛サロンストラッシュがマイクロスコープを使用した肌診断を導入。
Prtimes商品サービス

女性のキレイを叶えたい。女性脱毛サロンストラッシュがマイクロスコープを使用した肌診断を導入。

女性脱毛サロン ストラッシュ

2024年2月16日より全国(48店舗)の女性脱毛サロンストラッシュにて提供開始。

株式会社クリア(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:勝沼 潤)が運営する女性脱毛サロンストラッシュは、2024年2月16日よりマイクロスコープを使用した肌診断を開始しました。

すべての女性が抱えるお肌の悩み
シェービングによる自己処理やお洋服の摩擦・生活習慣の乱れにより、肌トラブルに悩んでいるというお声が多く寄せられています。

◆主な肌トラブル
にきび・吹き出物
しみ・そばかす・日焼け
肌あれ・カサつき
しみ・そばかす
シワ

「Start for Lady’s Shine(女性が輝き続ける場所)」でありつづけるために
脱毛をされているお客様の多くは、脱毛を通じて以前の自分よりも美しく、さらに魅力的になることを目指しています。
当サロン名である「STLASSH」には、Start for Lady’s Shine(女性が輝き続ける場所)という意味が込められています。私たちは、お客様への接客を通して「美」と「自信」をお届けする脱毛サロンでありたいと強く願い、その想いを具現化するために肌診断の導入を決定しました。肌診断は自分のお肌を知るための第一歩です。ただ情報を得るだけではなく、その情報をもとにどのように改善していくかが重要です。お客様が美しい肌と自信を手に入れるために、全スタッフが一丸となり脱毛を通してサポートしていくことをお約束いたします。

マイクロスコープについて光学倍率ズームが1000倍まで拡大でき、肉眼が見えないお肌状態を確認できる機械を使用。
自己処理による乾燥、水分量・毛穴・シミ・しわ・ニキビなどの肌トラブルを早期発見し、改善へのプロセスをサポート。

最先端の美容技術「エレクトロポレーション」

¹角質層²加水分解ウマ羊膜エキスエレクトロポレーションとは電気の力で美容成分を肌*¹に浸透させる、最先端の美容技術です。自宅のスキンケアでは難しい肌深層*¹へと美容成分を届けることが可能です。
浸透力はなんとイオン導入の約20倍。
脱毛と同時にうるおい肌を目指すことができます。
当店のエレクトロポレーション脱毛では、脱毛機器のハンドピースに特殊な電気を流すことで、ジェルに含まれる美容成分を肌に効率よく浸透させていきます。
羊膜エキス*²やCICCA、コメ発酵液など、54種類もの成分が配合された美容ジェルを使用しており、多くのお客様から高い評価をいただいております。

肌診断付き無料カウンセリングを予約!
女性脱毛サロンSTLASSHとは

弊社は、2015年の創業以来、東京・大阪・名古屋など主要都市を中心に、全国48店舗を展開する女性専
用の脱⽑サロンです。
これまでに220万件以上の脱⽑実績を積み上げ、総会員数17万人を突破いたしました。(23年7月時点)日焼け肌にも施術可能でうぶ⽑にも効果がある「ISGトリプルアタック脱⽑」という独自の脱⽑方式により、ほとんど痛みがなく、最短6ヶ月での脱⽑が完了するスピード脱⽑を実現しました。
針を使用しないコラーゲン導入法として注目を集めている美容施術エレクトロポレーションを脱⽑と同時に行うことができる業界初*¹の「エレクトロポレーション脱⽑」も、多くのお客様よりご好評をいただいています。
また、こだわりの自社開発スキンケア商品「HADATERASU」を取り揃えており、スタッフがお客様に自信を持ってご提案できるサロンです。
*¹ 調査方法:自社調査 2023年12月時点 調査対象:大手ランキングサイトにおける上位店舗+STLASSHにて

<会社概要>
株式会社クリア
本社: 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー34F
代表: 代表取締役社長 勝沼 潤
設立: 2015年
TEL : 03-6625-7935
公式HP : https://stlassh.com/
Instagram: https://www.instagram.com/stlassh/
Facebook : https://www.facebook.com/stlassh/
Twitter : https://twitter.com/stlassh
TikTok : https://www.tiktok.com/@stlassh00

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP