• TOP
  • Prtimes
  • 【松屋】牛めし弁当まとめ買いセットに、「ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし」「鬼おろしポン酢牛めし」の2種を追加
Prtimes商品サービス

【松屋】牛めし弁当まとめ買いセットに、「ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし」「鬼おろしポン酢牛めし」の2種を追加

株式会社松屋フーズホールディングス

お得なまとめ買いセットに選べる嬉しさ“ネギ玉”と“おろし”が追加!友人と、家族と。おうちで松屋をお楽しみください。2月27日(火)午前10時~ 販売開始

 このたび松屋フーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:瓦葺一利)では、牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」におきまして、2024年2月27日(火)10時より、弁当まとめ買いセットに「ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし」と「鬼おろしポン酢牛めし」を追加販売いたします。

■最大300円!松屋の定番「牛めし」をお得に。
 2種の人気メニューを弁当まとめ買いセットのラインナップにレギュラー追加!
 「たくさん買うほどお得」な、松屋の「弁当まとめ買いセット」に、2種の新たなラインナップが登場します。「ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし」は、シャキシャキの青ネギをたっぷりのせ、コチュジャンベースの旨辛ソースとまろやかな半熟玉子が牛肉ともネギとも相性抜群の人気の牛めし。「鬼おろしポン酢牛めし」はさわやかな大根おろしでさっぱりお楽しみいただける、こちらも人気の牛めしで、両メニューとも松屋の人気レギュラーメニューランキング(※2023年松屋調べ)で上位10位に入る商品です。
 この度、ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めしと鬼おろしポン酢牛めしが2~5個セットも最大300円引き、1食あたり最大60円お得。ぜひご家族、ご友人でお得な「まとめ買いセット」をお楽しみください。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP