• TOP
  • Prtimes
  • FDA就航地の地酒を無料で試飲できるイベント「FDAでカンパイ!ニッポンはしご酒in FUKUOKA 2024」を開催します
Prtimes商品サービス

FDA就航地の地酒を無料で試飲できるイベント「FDAでカンパイ!ニッポンはしご酒in FUKUOKA 2024」を開催します

FDA

株式会社フジドリームエアラインズ(略称:FDA、本社:静岡県静岡市、代表取締役社長:楠瀬 俊一)は、FDAが就航する各地の地酒を無料で試飲いただけるイベント「FDAでカンパイ!ニッポンはしご酒in FUKUOKA 2024」を、3月2日(土)・3日(日)の2日間、福岡市内にて開催いたします。

本イベントは、就航各地の地酒を楽しんでいただくことで、FDAの各路線をご利用いただくきっかけにしていただきたく、2017年~2023年の間で4回福岡市内にて開催してきました。今年はコロナ禍による行動制限が撤廃されたこともあり、前回よりも出展者ブースを多く設け、より盛大に開催いたします。

この機会に、ぜひイベントにお越しいただき、FDA就航先各地の地酒をお楽しみください。

■イベント概要
・日時
2024年3月2日(土)・3日(日) 11:00~16:00 

・会場
福岡市 エルガーラ・パサージュ広場(大丸福岡天神店本館と東館エルガーラの間)

・主催
フジドリームエアラインズ

・出展者
愛知県/静岡県/長野県/新潟県/山形県/北東北三県(青森県・岩手県・秋田県)福岡合同事務所/神戸市

・運営委託
カラーズプランニング
 
■イベント内容
1.試飲はしご酒
引換チケット1枚で、ミニカップ1杯の試飲ができます。
7つの就航先ブースに並ぶお酒の中から3つの銘柄を選んで、計3杯のはしご酒をお楽しみください。

2.就航先各地のブース
就航先各地の地酒試飲を実施する他、一部ブースでは販売もします。
また、パンフレット等でご当地のPRを展開します。

3.FDAブース
子供向け制服体験や各路線や割引運賃についてのご案内、ノベルティの配布を予定しております。

4.鏡割り振る舞い酒/就航各地PRタイム
試飲はしご酒引換チケットには、鏡割り振る舞い酒のチケットも付いています。各時刻の鏡割り後、ステージ前ではチケットと引き換えに、ミニカップにお注ぎします。
それに併せ、ステージでは就航先各地のPRも実施します。

5.大抽選会
各日午後に、FDA往復航空券やモデルプレーン、各地の地酒をはじめとした特産物など豪華な賞品が当たる抽選会を実施します。

※備考
・入場は無料です。どなたでもご来場いただけます。
(20歳未満の方への酒類の提供はお断りいたします)
・試飲を希望される方は入場の際に受付をお済ませください。
・会場での試飲の際は、感染症対策や周囲へのマナーにご配慮いただき、節度を持ってお楽しみください。
・スケジュールなど詳細案内は下記URLをご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

May
24
今日の40代おしゃれコーデ

チュール袖が心ときめく【ワザありブラウス】でデニムコーデをリュクスに格上げ

チュール袖が心ときめく【ワザありブラウス】でデニムコーデをリュクスに格上げ

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

PICK UP