• TOP
  • Prtimes
  • 「第4回 みんなで選ぶ長野ワイン総選挙2023」結果発表!
Prtimesイベント

「第4回 みんなで選ぶ長野ワイン総選挙2023」結果発表!

株式会社DMH

2020年から毎年企画し、大好評の「長野ワイン総選挙」!みなさんの投票の結果選ばれた選りすぐりの「おすすめ長野ワイン12本」をご紹介します!

株式会社DMHは、【ワインショップfun】【長野ワインのまどぐち】を運営する、長野県塩尻市に本社を置く酒類販売会社です。長野県のワインの魅力はもちろん、生産者様の生のお声を届けるべく日々活動しています。
2020年から毎年企画し、大好評の「長野ワイン総選挙」!ますます進化を続ける長野ワインの魅力を、もっとたくさんの方に知っていただきたく、今年もその第4弾を開催しました!
地元である長野県の魅力、また特産品の長野ワインを知っていただくきっかけになりましたら幸いです。

■「第4回!みんなで選ぶ長野ワイン総選挙2023」結果発表!

2020年から毎年企画し、大好評の「長野ワイン総選挙」!
ますます進化を続ける長野ワインの魅力を、もっとたくさんの方に知っていただきたく、今年もその第4弾を開催しました!
2023年12月3日から2024年1月8日まで実施し、過去最多のご投票をいただきました!

【「第4回 みんなで選ぶ長野ワイン総選挙2023」投票結果はこちらから!】
https://wineshopfun.dmh-company.com/c-fpage?fp=NaganoWineAwards

■生産者様への熱いメッセージも募集しました!

ワインの投票はもちろん、毎年募集しているのが生産者様への熱いメッセージです!
皆様からの声援が、生産者の励みになります!
メッセージの一部をご紹介!

「障害者雇用をおこなっているところが素晴らしいので応援させていただきます。」
「ワインも美味しいが、シードルが美味しすぎて、シードルの概念が変わりました。ボトルも可愛いので全部インテリアにしてます。」
「イベント等でお会いしてもいつも気さくに話して下さり、応援したいワイナリーさんです。もちろんワインも美味しく、葡萄にも真摯に向き合っていらっしゃるのだなと、県外人でも応援したくなります。」
「真摯にワイン作りに取り組む姿勢に惹かれています。」
「実際に畑を見せていただき、ワインを身近に感じることがよりできるようになりました。気候が安定せず難しい年が今後当たり前のように続くと思いますが、美しいワインを作り続けていただけるよう、応援したいと思います。」
「若手の方々、新規ワイナリー設立の方々のワインを応援しています。これからどんどん楽しみになっていくので、長野ワイン好きとしては楽しみです!」
「作り手の想いが伝わるワインです。」
「委託醸造されていますが委託先のスタッフからの評価がすごく高く、自分のブランドでももっとワインを生産して欲しいと思ってます。」

■ご投票いただいた方の中から、5名様に長野ワインをプレゼント!

ご投票いただいた方の中から、抽選で5名様に長野ワインをプレゼントさせていただきました!
来年の開催もお楽しみに!

【「第4回 みんなで選ぶ長野ワイン総選挙2023」投票結果はこちらから!】
https://wineshopfun.dmh-company.com/c-fpage?fp=NaganoWineAwards

■お問い合わせ
「第4回 みんなで選ぶ長野ワイン総選挙2023」に関するお問い合わせや取材のご希望については、以下の連絡先までお気軽にお問い合わせください。
会社名:株式会社DMH
担当: 中村 翔平
Eメール: shohei.nakamura@dmh-company.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
21
今日の40代おしゃれコーデ

UNDER¥7000!週末オシャレはコスパ高な【大人サロペット】を味方に

UNDER¥7000!週末オシャレはコスパ高な【大人サロペット】を味方に

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP