• TOP
  • Prtimes
  • 【1台2役”ヘアブラシで頭皮ケア”】andGIRLよりリセットブラシ体験レポート発信のお知らせ
Prtimesイベント

【1台2役”ヘアブラシで頭皮ケア”】andGIRLよりリセットブラシ体験レポート発信のお知らせ

小泉成器株式会社

理美容器具などの自社商品の企画・開発と、国内外のメーカーブランド商品を取扱い、販売する代理店業を展開する小泉成器株式会社(本社:大阪市中央区備後町、代表取締役社長:橋本直志)は、アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても、キラキラしたい「ガール」な大人たちへ!をコンセプトに、旬なメイクや最新コスメなどのビューティ、ライフスタイルなどキラキラOLたちの今すぐ知りたい、見たい、体験したい様々な最新情報を発信する『andGIRL』より、リセットブラシのタイアップ記事を配信しましたので、お知らせいたします。
■andGIRLタイアップ記事
【アラサー女子が実感!】気になる頭皮の凝り&顔のたるみをヘアブラシで解消?「頭皮ケアイベント」ルポ(ハート)
記事はこちら>>>https://www.andgirl.jp/lifestyle/55302

■詳細
日常的に1日5時間以上パソコン・スマホを使用し、頭皮の凝りが気になる女性11名をお招きし、リセットブラシの体験会を実施致しました。その様子をタイアップ記事として発信しております。

【体験商品】

コイズミ                   イオンバランスリセットブラシ(KBE-2520)やわらかエアークッションとプラチナコーティングピンで頭皮を心地よく刺激し、サラツヤの髪と理想の頭皮に。
商品の詳細はこちら>>>https://www.koizumiseiki.jp/products/detail/1321

【体験会の様子】
毛髪診断士の齊藤あき先生にご登壇いただき、「頭皮と顔のたるみと改善法」として基本的な頭皮ケアのポイントと、リセットブラシを使った頭皮ケアをレクチャーしていただきました。

■効果を実感!体験者の声
頭皮を整え、フェイスラインをキュッと引き締める(※1) 
(※1) 20~30代の女性(11名)が本製品を使用しアンケートで回答した結果(2024年1月実施)
・頭皮の変化や整った感覚を参加者全員が実感。
・フェイスラインの引き締まり、変化を91%が実感。 

\うれしい効果を実感した体験者の声はこちら/
●今まで頭皮ケアをちゃんとしてこなかったのですが、ブラシと一体になっているので手軽に使えます。ケア直後は頭皮が温まった感じがして首から上の血流がよくなった気がしました。(30代Nさん)
●ブラシに興味がなかったのですが、実際に使ってみるととても良いものだと感じました。
(30代Kさん)
●ブラシだけで頭皮も髪も一気にケアができるので仕事が忙しい方にも続けやすいと思いました。(30代Fさん)
●リラックス効果を感じ、目が開きやすくなりました。短時間で効果が出やすいのは、育児中など時間がない時でもとてもありがたいです。(30代Kさん)
●私自身、産後髪のもつれやボサボサ感、顔のたるみにも悩んでいたので、産後のママにも時短になるという点ですすめたいです。(30代Fさん)
andGIRLアラサーになっても、仕事ができても、結婚しても、キラキラしたい「ガール」な大人たちへ!をコンセプトに、旬なメイクや最新コスメなどのビューティ、ライフスタイルなどキラキラOLたちの今すぐ知りたい、見たい、体験したい様々な最新情報を発信。

毛髪診断士 齊藤あき先生美肌・美髪専門店「ティナロッサ」代表。一般社団法人 日本美髪協会代表。毛髪診断士としてテレビや雑誌など様々なメディアをはじめ、化粧品の開発やプロデュースなど、正しいヘアケアを普及させる活動を行っています。5万人以上ものあらゆる肌と髪に向き合ってきた美肌・美髪作りのスペシャリスト。

■企業情報
小泉成器は、理美容家電・調理家電などの自社ブランド商品の企画・開発・販売と、健康関連機器・調理家電・リビング関連商品などの販売代理店ビジネスを行う会社です。時代の変化や人々の暮らしの変化と向き合いながら、“量の拡大”よりも“質の豊かさ”を追求するのが事業の本質と捉え、生活者にとっての「豊かな暮らしのナビゲーター」として、新たな需要創造の提案を行っています。
・企業名:小泉成器株式会社
・代表取締役社長:橋本直志
・本社所在地:〒541-0051 大阪市中央区備後町3-3-7
・事業内容:家電製品、家庭用品の企画・製造・卸売り

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP