• TOP
  • Prtimes
  • 【ウッドデザインパーク岡崎】春の風物詩を楽しむ特典満載!期間限定の日帰りお花見プラン開催
Prtimes商品サービス

【ウッドデザインパーク岡崎】春の風物詩を楽しむ特典満載!期間限定の日帰りお花見プラン開催

ウッドデザインパーク株式会社

自然と花見を満喫!BBQサイトで楽しむ特典満載の日帰りお花見プラン

愛知県岡崎市に位置するグランピング&BBQ施設「ウッドデザインパーク岡崎」で期間限定の日帰りお花見プランを提供いたします。

-期間-
3月20日(祝)から4月7日(日)まで

-料金-(お一人あたり)
大人(中学生以上):2,500円
小学生以下:500円

さらに、以下の特典がご利用いただけます!
▪️三色団子のプレゼント、アルコール飲み放題およびマス釣りの割引
日帰りお花見プラン🍡

愛知県岡崎市のグランピング&BBQ施設、ウッドデザインパーク岡崎にて、3月20日(祝)から4月7日(日)までの期間限定で日帰りお花見プランを楽しむことができます。

BBQサイトのお席を利用してお花見を楽しんでいただくプランですが、BBQのご利用は必須ではありません。お弁当やアルコールなどの飲食物は自由にお持ち込みいただけます。
ご予約していただければ3時間はお席の確保をいたしますので、場所取りをする必要がございません。

また、BBQを楽しみたい方には、オプションのBBQキット一式レンタルをお申し込みいただくと、この季節だけの『お花見BBQ』を楽しむことができます。
【通常の日帰りBBQプランと違う点】
1.アルコールの持ち込み料が無料!
通常の日帰りBBQプランは、アルコールの持ち込み料をお一人様1,000円(※子供・ドライバーを除くグループ全員の方)頂戴しておりますが、お花見プランではアルコールの持ち込み料を頂戴いたしません。

2.ゴミの引き取り料も無料!
通常の日帰りBBQプランは、ゴミの引き取りを2,000円で行っておりますが、お花見プランは、ゴミの引き取りを無料でいたします。
全て引き取りますので、車に匂いがついてしまうなどの心配もありません。
【お花見プラン三大特典】
1.三色団子プレゼント🍡お花見に欠かせない三色団子。お越しいただいた皆様に、一人一本ずつプレゼントいたします。


春を彩る和菓子

桜の下でほろ酔い気分♪2.アルコール飲み放題の割引 アルコール飲み放題は通常お一人様3,000円ですが、お花見プランではお一人様2,500円でアルコール飲み放題をお楽しみいただけます。

3.ニジマス釣り体験の割引🎣通常、マス釣りは1セット1,500円ですが、お花見プランでは1セット1,000円でニジマス釣りを楽しめます。
釣ったマスはその場で焼いて食べることもできます。


釣って楽しい!食べて美味しい!
プランの詳細やご予約は、下記リンクからご覧いただけます。
ご予約はこちらから

この春はウッドデザインパーク岡崎で、自然と調和したお花見をお楽しみください。
皆様のお越しをお待ちしております。
施設概要
ウッドデザインパーク岡崎
所在地
〒444-3443愛知県岡崎市鍛埜町字日面8番地4

アクセス
東名高速道路 岡崎ICから約15km
新東名高速道路 岡崎東ICから約15.5km
伊勢湾岸自動車道 豊田東ICから約21km

◎公式HP◎
https://wood-designpark.jp/okazaki/
◎公式Instagram◎
https://www.instagram.com/wooddesignpark.okazaki/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP