• TOP
  • Prtimes
  • 【国際女性デー|幸せの黄色いジュース】女性のカラダを考えた”期間限定”ジュース発売開始!3月8日~
Prtimes商品サービス

【国際女性デー|幸せの黄色いジュース】女性のカラダを考えた”期間限定”ジュース発売開始!3月8日~

TOKYO PLACENTA 20cc

~イソフラボン×マンゴーのちからで心もカラダもハッピーに~

原料メーカーとして60年以上の歴史で培った研究から開発された、高純度プラセンタ原料「iP-Placenta」を使用した、「飲むプラセンタ」を提供するブランド、TOKYO PLACENTA 20cc(本店:東京メトロ丸ノ内線 銀座駅構内)は、3月8日の国際女性デーを象徴したミモザを連想する「幸せの黄色いジュース」を期間限定で販売いたします。鮮やかで元気の出る見た目だけでなく女性のカラダのことを考えて作られた成分にも注目してみてください。

■『幸せの黄色いジュース』
TOKYO PLACENTA 20ccがかねてより目標としているのが「美しく健康でありたい」という願いを叶えること。飲むプラセンタを通して、多くの方が前を向いてイキイキとした毎日を送るサポートをいたします。「幸せの黄色いジュース」はその中でも特に現代を生きる女性のことを想って開発された、国際女性デーが制定されている3月限定の特別な商品です。元気のでるトロピカルな黄色で感じる小さな幸福感、カラダで感じる些細な変化、皆様それぞれに少しのハッピーな瞬間をご提供できればと思い、今回の商品化につながりました。TOKYO PLACENTA 20ccはこの小さな幸せがきっかけとなり、皆様の毎日がさらに輝くことを願っています。

■商品情報
商品名:幸せの黄色いジュース
期間:2024年3月8日(金)~3月31日(日)
内容量:Mサイズ 280ml / Sサイズ 120ml
価格:ウマ/2,000円 ブタ/1,500円

●販売店舗
『TOKYO PLACENTA 20cc 銀座店』
所在:東京都中央区銀座4-1-2
   東京メトロ丸ノ内線銀座駅構内
アクセス:銀座駅改札外 C4出口下
電話:0120-700-103
営業:11:00~19:00

詳細はコチラ
■トロピカルフルーツのマンゴーでビューティーチャージ
ミモザの色をイメージしたマンゴージュースは、とろみとコクが特徴で朝食の置き換えや、ヘルシーな間食におすすめです。マンゴーにはビタミンやカロテンなど美容ケアには欠かせない成分が豊富に含まれています。
ポップな見た目でも楽しませてくれるマンゴージュースは実は店舗の定番商品。
3月8日からの期間限定で大豆イソフラボン配合のスペシャルブレンドとして登場します。
3月は季節の変わり目で特にカラダや環境の変化が気になる時期。
そんな女性の毎日をイソフラボンとマンゴーのちからでハッピーに潤します。是非この機会にお試し下さい。

■今注目されるフェムテック成分「イソフラボン」

近年フェムテック業界が注目するイソフラボンは大豆に含まれる栄養素のひとつとして知られており、女性のみずみずしい美を支え、若々しさを保つ手助けをしてくれます。
加齢とともに起きる女性の変化は毎日のライフスタイルに著しい変化をもたらします。
このような女性特有のなんとなく感じるお悩みやモヤモヤをケアしてくれるのが大豆イソフラボン。
インナーケアはもちろんイキイキとした毎日を送るためには欠かせない栄養素と言えます。
TOKYO PLACENTA 20ccのお客様の多くは女性です。
店舗にいらっしゃるお客様のお悩みや、ご相談を聞いている中でこういった年齢の変化で起こる「なんとなく不調」を抱える方は多く、少しでも和らげたいという想いが原動力となりました。これまでは美容に良いものを優先していた限定インテンスジュースですが、今回はより女性のリアルなお悩みに寄り添い、大豆イソフラボンの採用にいたりました。世界がWomen’s Empowermentについて考える「国際女性デー」に
TOKYO PLACENTA 20ccが贈る女性のためのスペシャルブレンド「イソフラボン×マンゴー」を是非お試しください。


【TOKYO PLACENTA 20cc銀座店】
所在:東京都中央区銀座4-1-2
   東京メトロ丸ノ内線銀座駅構内
アクセス:銀座駅改札外 C4出口下
電話:0120-700-103
営業:11:00~19:00
URL:https://store.tokyoplacenta-20cc.com/pages/lp
SNS公式:https://www.instagram.com/tokyo_placenta_20cc/

■取材・商品提供など報道関係者からのお問合せ■
TOKYO PLACENTA 20cc
広報担当:赤塚
メール:info@tokyoplacenta-20cc.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP