• TOP
  • Prtimes
  • 【まだケアしてないの?】女性の約2人に1人が悩んでいるデリケートゾーンの3大お悩みに。ユーザーの声から生まれたVIO美容液オイルミスト3/8(金)新発売!
Prtimes商品サービス

【まだケアしてないの?】女性の約2人に1人が悩んでいるデリケートゾーンの3大お悩みに。ユーザーの声から生まれたVIO美容液オイルミスト3/8(金)新発売!

株式会社スクロールR&D

フェムケア専門ショップを運営する美容コスメサイト「きれいみつけた」から、女性スタッフが開発した、忙しい女性にこそ使ってほしい、デリケートゾーンの“時短ケア”が可能な「マルチオイルエッセンス」が発売開始

株式会社スクロールR&D(本社:東京都品川区、取締役社長:馬淵雅美、以下スクロールR&D)が運営するECサイト「きれいみつけた」は、2024年3月8日(金)より、マルチに使えるオイルエッセンスの発売を開始しました。


デリケートゾーンに関わるお悩みについてアンケート調査を実施

商品開発にあたり、調査会社を通して幅広い年代の女性に向けて、デリケートゾーンに関するお悩みの調査を実施しました。
調査の結果、デリケートゾーンのお悩みのうち、「かゆみ」「ニオイ」「ムレ」については、約2人に1人の女性が悩んでいることがわかりました。「かゆみ」「ニオイ」「ムレ」などの原因の多くは、デリケートゾーンの「乾燥」によるものといわれており、「乾燥」によりお肌が敏感になることで、下着やナプキンの擦れなど外的ダメージを受けやすくなります。

 
アンケート結果から、最も多かった3つのお悩みを解決する成分を惜しみなく配合

こうしたお悩みに対し、商品開発スタッフはデリケートゾーンの「乾燥」ケアに着目し、オイルミストの企画、開発に着手しました。
 
保湿成分を中心に、デリケートゾーンのあらゆるお悩みに働きかける成分をたっぷり配合しました。
美容液成分とオイルを2層構造にすることで、美容液の上からオイルで蓋をし高い保湿力を実現しました。
オイル層はホホバ種子油やアーモンド油などのオイル成分をふんだんに配合し、「乾燥」や「くすみ」などのトラブルから肌を保護。美容液層は3種のヒアルロン酸やセラミド、スクワランなどを中心とした保湿成分を配合しました。「乾燥」や「くすみ」などのトラブルから肌を保護するとともに、デリケートゾーンのお悩みで多い「かゆみ」や「ニオイ」も合わせてケアしたいと、茶葉エキスやツボクサエキスなども配合しました。



デリケートゾーンケア初心者でも手軽で簡単に使える「マルチオイルエッセンス」

デリケートゾーンケア初心者のほか、デイリー使いしたい方にも取り入れやすいよう「使いやすさ」にこだわりました。
"時短ケア"ができるようにデリケートゾーンはもちろん、スキンケア・ボディケア・ヘアケアなど1本でマルチに使える成分処方にしました。
ミスト形状になっていますので、気になった時に手軽にさっと使え、ペーパーなどにスプレーすれば気になる部分のふき取りも簡単にできるのも特徴です。
ニオイが気になるときはおりものシートや紙・布ナプキンに直接吹きかけてもお使いいただけます。

商品概要

・さらっとしているのにピタッと密着するこだわりのテクスチャー
  べたつかず軽いつけ心地で、お肌にすぐなじみます。
  すぐに下着が履けるので、外出先でも便利です。

・女性にうれしい多幸感のある香り  
香りはラベンダー×ゼラニウムの香りで、女性ならではのお悩みを和らげる香りとなっています。
 女性スタッフの中で最も人気の高かった香りの組み合わせを採用しました。

・コンパクトなサイズ感で持ち運びにも便利  
デスクワーク中やお仕事の外出先、旅行時にバッグに入れておいてさっと使えるサイズ感です。


■「きれいみつけた」公式通販サイト購入ページ
https://www.m-kirei.com/c/beauty_healthy/brand/a_gyou/o_hb/koriginal/h-b_0011418

■「きれいみつけた」楽天市場店購入ページ
https://item.rakuten.co.jp/kirei-mitsuketa/h-b_0011418/

デリケートゾーンを手軽にケアしたいという方や、今までケアしたことがないので不安という方にぜひ一度お試しいただきたい一品です。
「きれいみつけた」について


「きれいみつけた」は「女性の美をトータルでサポート」をコンセプトに、化粧品をはじめ、美容家電や健康家電などを取りそろえております。またデリケートゾーンや睡眠などで女性が感じるお悩みを解消したいという想いから、フェムケア専門ショップの運営、さらにはフェムケアに関する特集の作成や実際に商品を使用した感想をコラムとして掲載するなど、商品を売るだけではなく、女性にとって役に立つサイトを目指し日々運営しています。

ショップURL
きれいみつけた公式通販サイト
https://www.m-kirei.com/

フェムケア専門ショップ
https://www.m-kirei.com/f/femshop

コラムサイト「F.path(エフパス)」
https://www.m-kirei.com/fpath/

きれいみつけた楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/kirei-mitsuketa/

【会社概要】
・株式会社スクロールR&D
・取締役社長:馬淵 雅美
・本社所在地:東京都品川区東品川2丁目2番24号 天王洲セントラルタワー4階

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP