• TOP
  • Prtimes
  • 「沖縄を美しくしなやかに遊ぶ」大人のためのライフスタイルリゾートへ生まれ変わる
Prtimes商品サービス

「沖縄を美しくしなやかに遊ぶ」大人のためのライフスタイルリゾートへ生まれ変わる

カトープレジャーグループ

2024年4月1日より13歳以上が滞在できる大人のためのリゾートへ

カトープレジャーグループ(東京本社/東京都港区・代表取締役社長 兼 グループCEO/加藤宏明)が運営する「GLAMDAY STYLE HOTEL&RESORT OKINAWA YOMITAN(グランディスタイル 沖縄 読谷 ホテル & リゾート)」は、2024年4月1日より、13歳以上が滞在できる大人のためのライフスタイルリゾートへと生まれ変わります。


ライフスタイルを提案し続け魅力的な一日をつくるGLAMDAY STYLE。

旅慣れた大人だからこそ提案するライフスタイルで過ごす「グランディスタイル 沖縄 読谷 ホテル & リゾート」をお愉しみください。

チェックインは14時IN/10時OUT、17時IN/13時OUTからお選びいただけ、午後のフライトで遅いチェックインでも翌日昼までゆっくりご滞在していただくことができます。

様々な大人のライフスタイルをお愉しみいただけるよう、プールやラウンジ、アートギャラリーは24時間開放しており、心の赴くまま好きな時間に好きな場所でお酒を愉しみ、プールでは刻一刻と変化する空と海のグラデーションを眺める、ゆったりとしたひと時をお過ごしいただけます。
また、ナチュラルで落ち着いた空間に沖縄グリーンがゆれる客室では、非日常に浸れる自由で贅沢な時間をお愉しみください。

RYUKYU DINING TASTEでは、朝食やブランチ、ランチとしてもお愉しみいただけるお食事をご用意しており、その時の気分に合わせてご注文いただけます。グランディスタイル 沖縄 読谷 ホテル & リゾートの大人の味覚を出来立てのお料理でご堪能ください。

ご滞在中お愉しみいただけるラウンジのお飲み物や、プール、朝食やブランチ、ランチとしてもご利用いただけるお食事はオールインクルーシブでご用意しております。

自由で贅沢な沖縄の旅を大人のためのライフスタイルリゾート「グランディスタイル 沖縄 読谷 ホテル & リゾート」でお愉しみください。
24時間、様々なシーンで大人が愉しむ温水プール


朝は太陽の光が射しこむインフィニティプールで読谷の地を眺め、空と海のグラデーションで沖縄を感じていただけます。また、フローティングトレイをご用意しており、トロピカルフルーツやスムージーを浮かべながらブランチをお愉しみいただくことも可能です。幻想的にライトアップされたナイトプールではカクテルを片手に、語らいのひと時をお過ごしいただけます。
24時間、様々な表情を見せるプールで大人のひと時をお愉しみください。
3つのオールデイインクルーシブラウンジで大人の過ごし方を満喫



館内には24時間開放されるコンセプトの違う3つのオールデイインクルーシブラウンジをご用意いたします。

「プールラウンジ」では、オリオンビールやスパークリングワイン、豊富なリキュールで作るカクテル、時間によって提供するスナックやアフタヌーンティをお愉しみいただけます。

「アートミュージックラウンジ」は、沖縄に縁やゆかりのあるアーティストが制作したアートを展示いたします。また、ソムリエが実際に飲み、美味しいと感じたもののみ取り揃えている沖縄県那覇市のワインショップ「ツチトイブキ」がアートに合わせてセレクトしたナチュールワインを提供しており、ナチュールワインを片手にアートをじっくりと鑑賞していただけます。

「やちむんギャラリーラウンジ」では、沖縄県産黒糖を原料にさとうきびを蒸留して作る最も「沖縄らしい」ラムや、独自の文化や歴史を育む宮古島で作るMIYAKO GIN、沖縄初の和製クラフトジンを産んだ泡盛メーカー「まさひろ酒造」のOKINAWA GIN など沖縄を感じていただけるドリンクを沖縄の焼き物である「やちむん」でお愉しみいただけます。
また、お気に召していただいたお飲み物をやちむんの酒器である抱瓶(だちびん)に入れていただき、お部屋やプールサイドなど心落ち着く場所でお愉しみいただけます。

お酒は、酒器の形状や質感によって味わいが変わります。
やちむんギャラリーラウンジは、やちむんを実際にご使用いただき、お好みのやちむんがありましたらショップでご購入いただくこともできる、触ってお試しいただけるやちむんギャラリーです。

心の赴くままにお好きな時間、お好きな場所でお酒をお愉しみいただく大人の過ごし方を満喫してください。
ブランチやランチとしても愉しめる大人のための朝食


ブランチやランチとしても愉しめる朝食は、大人のための味付けで、トロピカルフルーツを使ったスムージーや、沖縄のカラフルな野菜サラダが並ぶブッフェスタイルでご用意しております。メインディッシュはパンケーキやオムレツ、ハンバーガー、おかゆや沖縄そばまで幅広くラインナップしており、その日の気分でお選びいただけ、できたてのお料理をご用意いたします。
また、7:00~14:00の時間で提供しており、何度でもお愉しみいただけます。

お食事は、レストランではもちろん、TAKE OUTしてお部屋やプールサイドでもお召し上がりいただけます。 気の向くままに、心地良い時間、場所でブランチタイムをお過ごしください。
プライベートな空間で贅沢な大人の時間を過ごす


からだを休めゆったりと過ごすお部屋では、シトラスウッドの心地よいグランディスタイルのオリジナルアロマをお好みの調合でカスタマイズしていただけます。
オリジナルアロマはバスソルトに垂らし、バスタイムでもご活用いただけ、心までリラックスするバスタイムを演出いたします。

また、焙煎技術を競う全国大会で日本一に輝く自家焙煎珈琲専門店「豆ポレポレ」がグランディスタイルのために焙煎したオリジナルコーヒー豆をコーヒーミルで挽き、時間をかけて丁寧にサイフォンで淹れてお愉しみいただけます。
ほどよい苦みに華やかで甘い余韻を残す香りが心地よく、ブレンドならではの奥行を感じていただけます。コーヒー豆の持っている味わいをダイレクトに感じられるサイフォンで淹れるコーヒーで贅沢な大人の時間をお愉しみください。

オリジナルジンやラムもお部屋にご用意しております。大切な方とカクテルを作り、ナチュラルで落ち着いた沖縄グリーンがゆれるプライベートな空間で贅沢な時間をお過ごしください。

旅慣れた大人が「沖縄を美しくしなやかに遊ぶ」ことができるよう、沖縄の旅を自分流にアレンジできる余裕を「グランディスタイル 沖縄読谷 ホテル& リゾート」は繊細に表現いたします。
施設概要

施設名:GLAMDAY STYLE HOTEL&RESORT OKINAWA YOMITAN
     グランディスタイル 沖縄 読谷 ホテル & リゾート
所在地:〒904-0325沖縄県中頭郡読谷村字瀬名波571番1
URL:https://glamdaystyle.jp/
TEL:098-987-8300
IN/OUT:14時IN/10時OUT・17時IN/13時OUT ※2部制よりお選びいただけます
お部屋:54室 3タイプ
付帯施設:加温式温水プール、BAR&RESTAURANT TASTE、カフェラウンジ、
アートミュージックラウンジ、やちむんギャラリーラウンジ、セレクトショップ
開業:2019年7月20日
Kato Pleasure Group について

「日本のレジャーをもっと楽しく!」をテーマに、ホテル・旅館・スモールラグジュアリーリゾート・公共リゾート・スパ・エンターテインメント・フードサービスなど多岐にわたる事業を展開するトータルプロデュースカンパニーです。地の魅力を活かしたコンセプト、建築、インテリア、光、音、香り、食などを総合的にプロデュース。各専門分野に特化したクリエイターとコラボレーションをし、今まで日本になかった事業を多岐に亘りコングロマリットで開発。独自のマネジメントスキームを活かし、新しい価値の創造と収益を実現いたします。また各部門のスタッフは常にお客さまの視点に立ち、最高のホスピタリティマインドを持っておもてなしいたします。
公式サイト: https://www.kpg.gr.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

May
24
今日の40代おしゃれコーデ

チュール袖が心ときめく【ワザありブラウス】でデニムコーデをリュクスに格上げ

チュール袖が心ときめく【ワザありブラウス】でデニムコーデをリュクスに格上げ

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

PICK UP