• TOP
  • Prtimes
  • 【松のや】販売期間終了に伴い開催!さよならカキフライ!「カキフライ1個増量キャンペーン」
Prtimes商品サービス

【松のや】販売期間終了に伴い開催!さよならカキフライ!「カキフライ1個増量キャンペーン」

株式会社松屋フーズホールディングス

広島県産の牡蠣を使用したジューシーでミルキーなカキフライが1個増量でお得!~2024年3月20日(水)午後3時より開催~

 株式会社松屋フーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:瓦葺 一利)では、とんかつ専門店の「松のや」におきまして、2024年3月20日(水)午後3時より、「カキフライ1個増量キャンペーン」を開催いたします。

■本年度もご愛顧いただきありがとうございました。秋風の吹く頃、また帰ってきます。
 玉子と出汁でとじこめたカキフライとじ丼や、ロースかつ、海鮮フライとの盛合せもお得に
 “松のや冬の風物詩”で根強い人気を誇る「カキフライ」が今季はこれにて販売終了いたします。広島県産の牡蠣を使用したカキフライは、サクッとジューシーで食べた瞬間にとろりとミルキーな牡蠣の旨味が味わえる逸品。松のや特製の香草入りタルタルソースとの相性も抜群です。「カキフライ」の良さを玉子と出汁で綴じ込めた「カキフライとじ丼」や、自慢のロースかつとの盛合せ「ロースかつ&カキフライ定食」など、「美味くて安くて最強」と人気の本メニューを、「+カキフライ1個」でご提供いたします。真あじを使用したふわふわの「アジフライ」と、プリッとした海老の食感が楽しめる「海老フライ」との「海鮮3種盛合せ定食」も対象に!
 「カキフライ1個増量キャンペーン」は2024年3月27日(水)まで。以降、カキフライは商品無くなり次第終了となります。今シーズンのカキフライ食べ納めにいかがでしょうか。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
27
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP