• TOP
  • Prtimes
  • 4月1日オープン髪質改善サロンioLu×零秒女髪 二店舗同時グランドオープン
Prtimesイベント

4月1日オープン髪質改善サロンioLu×零秒女髪 二店舗同時グランドオープン

株式会社sorairo

目指すのはtime value「あらゆる時間価値」

4月にいよいよ髪質改善サロンioLu×零秒女髪が二店舗同時にオープンを迎える。
髪質改善の店舗とメーカーとの新しい形の美容室の誕生である。コンセプトとしてはお客様の要望を汲み取り、それぞれの髪質、クセに合わせた施術を提供していく。

その中でも注目を集めているのが新感覚の髪質改善トリートメントである。これはダメージ毛に不足がちな脂質や水分だけではなく髪の内部に新たな結合を作り、一回の施術で圧倒的な実感ができるものになっている。
もう一つの注目メニューが毛髪強度を上げながらダメージを最小限に抑えた美髪を叶える縮毛矯正である。
こちらは、日本人の70%がクセ毛と言われている中で、その表面のチリつきや年齢によったエイジング毛、ブリーチ毛などみハリとツヤを与え、扱いやすい理想の美髪を叶えていくものである。

そしてその全てのメニューに絶対的に欠かせる事の出来ないのが今注目を集めている零秒女髪である。高機能還元水を使い、それぞれの成分の浸透率を何十倍も上げていき最小限のダメージと唯一無二の手触りへと導いていきます。商品自体を入れ替えて使っていくのではなく、今使っている商品にプラスで使うだけで新たな商品へと生まれ変わる事ができるのです。そんな商品を使ったサロンが誕生します。
今後はこの『髪質改善サロンioLu×零秒女髪』にこられたお客様が素晴らしい人生を送って頂ける為に進化し続けていき、どのサロンでも想いの叶う美容室のサポートをして行きます。

■公式コーポレートサイト
https://sorairo202208.com/
株式会社sorairo
■Instagram公式アカウント
https://www.instagram.com/zerobyo_megami/
■零秒女髪公式LINE

https://lin.ee/0fbIXj0

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
30
今日の40代おしゃれコーデ

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

PICK UP